ふじこ湯

2021.01.26

2回目の訪問

昨日から、仕事仲間でありサウナーでもある友と鎌倉へ。
別のサ友からオススメされたこちら、KAMAKURA HOTELさんに一泊いたしました。

結論ら言うと、リピ確定。とても良かったです。

昨日のサ活は書けなかったのだけど、チェックイン後すぐサウナに入れるように事前に電話予約しておいたおかげで、メディみ&利休みのすぎるサウナを存分に楽しめました。

(あやうくお茶ロウリュ熱波であの世行き←やり過ぎ注意)

昨夜の段階で今朝の予約をしておき、今朝もはよから朝ウナ。
昨日はガンガンに温度湿度あげて激しめセッティングにしたのだけど、朝は体温上がりにくいのでマイルドセッティングに。

自分たちの好きなセッティングで、ロウリュ水に持参のアロマオイルを入れたり、水風呂と休憩も好きなペース、好きなポーズで入れて、とても良いです。

サウナだけでなく、ホテル全体のデザインや、アメニティ、随所に置かれた美味しいお茶、スタッフさんの細やかでテキパキとした気遣い、鎌倉産の野菜や味噌を使った美味しい朝ごはんなど、どれも無駄がない&充実したサービスでした。いやーーーとても良かった!

ホテルの部屋はPC仕事するにはあまり向いてないけど(畳に座るので)、サウナのおかげでとてもクリエイティブになれたことを付け加えておきます。

ふじこ湯さんのKAMAKURA HOTELのサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!