ふじこ湯

2021.01.18

1回目の訪問

初ロスコ………!!!!

腰痛がひどくて、座りっぱなしの生活のツケが全部腰にきてて、なのに明日は1日これまた座りっぱなしのオンライン登壇……腰が割れる……というわけで本日は初めてこちらへ。評判聞いていつか行きたいとリストに入れてたので、念願叶って!

看板のロゴのほっこり可愛さと裏腹の、昭和カンカン系サウナ&謎の配管剥き出しほんのり廃墟系&お風呂サウナエリアに対してやたらと広い脱衣場、など、色々と新鮮。女性専用エリアが最初無人で、オペレーションわからず戸惑う。ロッカーエリアで館内着に着替えてから、お風呂前に移動し、カゴに脱いだ服入れて入ってください!(途中エリアに監視カメラあるので館内着着てね、と書かれてたけど、どこで脱ぐのかわからず危うく放送事故になるとこだったぜ)

コロナの影響なの?か、女性エリアはガランとしててどうしようかと思ったけど、徐々に常連さんらしき人が増え、ソロサウナーが無言でそれぞれの時間を楽しんでました。

セッティングも好み。ストーブが電気でやや芯が温まりにくいとはいえサ室も広め快適(マットふかふか)、天然水の水風呂はおそらく15度くらいだけどライオンからの吐き出しも激し目でより冷える(温度計壊れてた)、お風呂の程よい熱さ&配管からのジェット?、ガラス張りの外気浴エリアと思いきやのミストサウナ?採暖室?もなかなかよかった〜。

19時でアルコールラストオーダーなのを失念し、いそいそと帰宅しましたが、次は間違えずに早めにいこうと思います。駅チカなのもgood!

ふじこ湯さんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!