カフェしろくま

2020.09.23

2回目の訪問

水曜サ活

時間は22時もうこの時間だとゆっくり過ごせるお風呂もなかなかなあってな訳で龍の湯さんやん。遅までやっててサウナがあるスパ銭言うたら龍の湯さんやん、前回は連休中で今日は最終日だから、だからと自分を言い聞かせる。

早速車を飛ばして龍の湯さんへ、夜23時にもなるというのに人の多いことw 身体を洗いお風呂で暖まりサ室の最上段に鎮座して瞑想する。90度の温度が心地好くしっかりと汗をかく。水風呂も19.2度だけど、もちょっと冷たいんじゃないかと感じる。休憩は屋外のイスに腰掛けて秋風が心地良い。今日は一人で来てるから時間を気にせずにじっくり行ける。

5セット繰り返し最後に湯船で暖まってさあ帰ろうかと水風呂を見ると18.8度!おっ下がってるやん、じゃあちょっと浸かろうかって浸かってしまうのはしょうがないよね。もうあと1度さがらないかなぁwやれば出来る子だとおっちゃんは信じてるんだけどな(笑)

風呂上りに水素水を補給ここはリアルドラフトって朝高濃度水素水を100円でチャージ出来る数少ないお店なんよね。効果はわからないがwなんだか良い感じなんで飲んでます。空きボトルは250円で販売中

家でご飯食べて10時回ってサウナ入りたかったらここだな。深夜2時までやってるからサクッとととのえていい感じでした。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!