もちえ

2026.05.20

70回目の訪問

水曜日に仕事帰りのご近所サウナ

今年のストレスチェックもA判定。
サウナのおかげだと思う。

JR白石駅からチャリンコで5分、19時に到着。
浴室は今週も混み合っている。
が、1セット終わる頃にはガラガラになり、いつもの落ち着きを取り戻す。

熱めの主浴槽で下茹でしてから、突撃!となりのサウナ室🤤

2セット目、バイブラ休憩でアヘ顔をしている時にリボンさんが登場。
そこから1セットご一緒に。
二人だけなので、おしゃべりしながらゆっくり蒸される。
無音でシックなサ室で大笑い。

深めの水風呂はヒエヒエ!
二人で同時に浸かり、ズボボー音を派手に鳴らし、またもや大笑い。

上がってから頭に水をザバザバかけて、ウタセ湯で休憩。

吹き抜けからの涼しい風と、優しく水に打たれる感覚が何とも心地よい。
バイブラ直行もしてみたら、これもかなりの気持ち良さ。

ウタセ湯の
谷間に命の花が
ふたつ並んで
咲いている…

鳥羽一郎ととのい

ウタセ湯への直行休憩がエモいのですね。

もちえさんの大豊湯のサ活写真
もちえさんの大豊湯のサ活写真
もちえさんの大豊湯のサ活写真
もちえさんの大豊湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
24
257

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2026.05.20 22:54
2
師範と教祖の… コラボは エモすぎです!!😍
2026.05.21 05:37
1
石坂さんのコメントに返信

これがエモいんですね🤣
2026.05.20 23:09
1
たのしいもちえの部屋にお邪魔しました♪
2026.05.21 05:39
1
りぼんさんのコメントに返信

もちえの部屋でエモいトーク炸裂ですね🤣
2026.05.20 23:52
1
さつきが素晴らしすぎる〜😳👏👏👏
2026.05.21 05:41
1
あやさんのコメントに返信

アイスのヘラに「さつき」と書いてるのがエモいです🤣
2026.05.20 23:59
1
むむむっ、きたな。私あーね、いいと思う。
2026.05.21 05:46
0
かずさんのコメントに返信

サウナでサウナの話をするのはエモいですね🤣
2026.05.21 06:54
1
ストレスレスはサ活のおかげととのい笑
2026.05.21 08:19
1

サウナでストレス解消ととのい😆
2026.05.21 07:30
1
兄弟船改め姉妹船ですね〜🎶
2026.05.21 08:20
1
ミントちんさんのコメントに返信

型は古いが しけにはつよいおれとアネキのヨ 夢の揺り籠さ🤣
2026.05.21 12:43
1
鳥羽一郎は山川豊とご兄弟 もちえさんの教えを忘れていないつもりですが 山川豊だったか自信がありません😅
2026.05.21 20:40
1
ひなこさんのコメントに返信

合ってますよ〜🤣でも私はコッテリした鳥羽一郎の方が好きなんです😆
2026.05.21 14:35
1
ストレスチェックなんてあるんですね😳😳 何で調べるんですか?私もやってみたい!
2026.05.21 20:47
1

会社で毎年やらされます!健康アプリみたいなやつで、20問位の質問に答えると判定されるんですが、こんなんで分かるのかな〜と疑いながらやってます🤣
2026.05.21 23:01
1
もちえさんのコメントに返信

なるほど質問形式なんですね!疑いたくもなりますね🤣でも信じましょう😂😂
返信1件をすべて見る
2026.05.21 16:28
1
頭ザバザバ気持ち良さそうですね~☺
2026.05.21 20:49
1
まるちゃんさんのコメントに返信

頭や顔を冷やしたくて、ザバザバしてます!気持ち良いですよ😆
2026.05.21 21:14
1
もちえさんのコメントに返信

情景が浮かびます☺
2026.05.21 22:06
1
まるちゃんさんのコメントに返信

あられもない姿です!はずー🤣
返信2件をすべて見る
ストレスはサウナで発散してリセットですね、僕も1週間の心身のストレスを週末に全て解消していますお晩でございました。
2026.05.22 21:07
1

ストレス解消にはサウナですよね😉ばっちりリセットできますこんばんは
もちえさんのコメントに返信

Midnightどーん!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!