大豊湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
水曜日に仕事帰りのご近所サウナ
今年のストレスチェックもA判定。
サウナのおかげだと思う。
JR白石駅からチャリンコで5分、19時に到着。
浴室は今週も混み合っている。
が、1セット終わる頃にはガラガラになり、いつもの落ち着きを取り戻す。
熱めの主浴槽で下茹でしてから、突撃!となりのサウナ室🤤
2セット目、バイブラ休憩でアヘ顔をしている時にリボンさんが登場。
そこから1セットご一緒に。
二人だけなので、おしゃべりしながらゆっくり蒸される。
無音でシックなサ室で大笑い。
深めの水風呂はヒエヒエ!
二人で同時に浸かり、ズボボー音を派手に鳴らし、またもや大笑い。
上がってから頭に水をザバザバかけて、ウタセ湯で休憩。
吹き抜けからの涼しい風と、優しく水に打たれる感覚が何とも心地よい。
バイブラ直行もしてみたら、これもかなりの気持ち良さ。
ウタセ湯の
谷間に命の花が
ふたつ並んで
咲いている…
鳥羽一郎ととのい
ウタセ湯への直行休憩がエモいのですね。
女
これがエモいんですね🤣
もちえの部屋でエモいトーク炸裂ですね🤣
アイスのヘラに「さつき」と書いてるのがエモいです🤣
サウナでサウナの話をするのはエモいですね🤣
サウナでストレス解消ととのい😆
型は古いが しけにはつよいおれとアネキのヨ 夢の揺り籠さ🤣
合ってますよ〜🤣でも私はコッテリした鳥羽一郎の方が好きなんです😆
会社で毎年やらされます!健康アプリみたいなやつで、20問位の質問に答えると判定されるんですが、こんなんで分かるのかな〜と疑いながらやってます🤣
なるほど質問形式なんですね!疑いたくもなりますね🤣でも信じましょう😂😂
頭や顔を冷やしたくて、ザバザバしてます!気持ち良いですよ😆
情景が浮かびます☺
あられもない姿です!はずー🤣
ストレス解消にはサウナですよね😉ばっちりリセットできますこんばんは
Midnightどーん!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら