プレミアホテル-CABIN-旭川 天然温泉かぐらの湯
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
出張。しごまえサウナでととのった。
久々の出張で旭川に来た。
上長との出張は先手必勝。
「ホテルどこにす ···」
「プレキャで!」
そんな具合で、かなり食い気味に宿をプレキャに決定(笑)
サウナ好きではない人からすると、あいつ何なん?とかなってそう(^_^;)
昨日は飲みに行ったので、割り切って10時就寝。
ベストコンディションで朝5時半に目を覚ます。
洗体をサッと済ませサウナへ。
おぉ、なかなか熱い。いい感じだ。
1セット目は8分でセルフロウリュ。
熱い。昨日のアルコールが抜けていく。
10分まで耐えて水風呂へ。
体感13℃くらいで潜水OK。1分で出て半外気浴へ。
あまみがいつも以上に大量発生!
グラグラきて1セット目からバチバチにととのった。
その後、2-3セットとこなし最終セットは8分からセルフロウリュ。
10分まで耐えられずknocks me out!
サウナ上がって、髪セットして部屋に戻る時にまだあまみがいた(笑)
サウナ飯は朝食バイキング。
色々食べられてマジでうまい。最高かよ。
今回の宿泊で250ポイント貯まったので、会社規定からハミ出る時にでも、朝食をいただこうかな(^^)
今日も頑張ろう!
男
出張はしごまえと言っていいのか(^_^;) でも気持ちよかったっす! 憧れはしごまえにサウナ寄って出社する本物のしごまえです笑 サウナ後飯、痩せたら好きなだけ食いたいなぁーー
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら