2024.07.06 登録
[ 愛知県 ]
GWの疲れを癒しに守山竜泉寺の湯へ!すみません私バズーカサウナ舐めてました。上段に座ってると乳首取られます!3弾ロウリュ目で降参して下降りました!メディサウナの声の掛け合いも気持ちイイ!熱湯もあってシングル冷水もあってここは最高か!昼と夜の夜景も堪能し疲れをリセット!
[ 愛知県 ]
ゆーゆのスタンプラリーを優先しててなかなか来れませんでしたが久しぶりの今から花しょうぶー!!
神雲降臨におかわり!?ヤバすぎるってそれ!絶対ヤバい!
突撃花しょうぶー!!
[ 愛知県 ]
ゆーゆの無料チケット片手にカキツバタへ帰宅!
日中は20°Cぐらいあって外気浴で寝落ちの気持ちよさ!
やはりカキツバタの温泉はThe温泉って感じられて良き!
暖かくなってきてサ活が楽しくてたまらないでござる!
[ 愛知県 ]
毎週水曜🈂️活in中川コロナの湯!岩盤浴施設で無料ドリンクをガバガバ飲んでお腹タプタプ!無料ドリンクサービスあるスパ施設ってコスパ良すぎでないか!?近場にあれば毎週行ってしまうぞ!
[ 愛知県 ]
ゆーゆのスタンプラリーをおいでんの湯にて完走!!これで8施設の無料券をGETだぜ!昼間はサウナ広場でのんびりとさせていただき、夜はサウナを野球観戦にて堪能させていただきました!次は無料券握りしめてまいります!
[ 愛知県 ]
昨日は7つめのスタンプラリーGETしにRAKU SPA GARDEN名古屋へ!春休みってことで広い岩盤浴施設も混雑気味💦ハイキューコラボで賑わってた!らくスパの宴会プランとか会社の連中集めて福利厚生使って遊び倒したい!相変わらずここの炭酸水風呂は○玉が痛くなる!ヤバい!
[ 愛知県 ]
本日は中川コロナの湯に訪問!安城のコロナの湯と同じコンセプトの施設でとても良かった!ここが最高だと思ったのは岩盤浴施設にフリードリンクがあること!コスパ良すぎ!飲みすぎてお腹タプタプだー!コロナ中川の湯よいとこでしたー!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。