せぶんすたぁ★

2021.06.02

19回目の訪問

21時チェックイン👣♨️

早速ですが、天神の湯ファンの皆様に共有です⚠️
8日、9日の18時からは、混雑予想マークだったので注意しましょう!😁
(団体さんの予約があるのかも?)



今夜は、新キャラ『こんなはずでは🙍』さんが既に整いスペースで休憩している状態からスタート。


彼と🈂️室でバッティングすることも、おこじょさんのように、彼から話しかけられて会話することも無く、淡々と2人でセットをこなしていく。


1時間程すると、先に彼が出ていき
浴室は貸切に。


昨日の、かじまちの湯がマイルドだった為に余計に今日は整いやすかった😆



大満足で、〆の黒湯に浸かって出ようとしたその矢先。


宿泊客であろう、サラリーマン風の男👤が入ってきた。

(22時過ぎには宿泊客しか入れない)

なんと!そいつ。
扉を開けっ放しで入って来たと思ったら、洗体もせずに、黒湯にドボン。


色々衝撃だが、扉が開けっぱなしを気付かせる為に、わざと大きな音で扉を閉めてやったが、無反応。


まぁ..俺も上がるだけだし、客も他にいないから良しとするか😒とドライヤーをしていると、


なんと!そいつが風呂からもう出てきたのだ。しかも扉開けっ放しで!


身体を一生懸命拭いてる、
そいつに向かって

🌠「ねぇ、風呂出たの?」

👤(こちらを振り向く)

🌠「扉閉めなきゃ..」バタンっ!!

👤「あ..すみません💦」

っていう、やり取りがありました。(笑)



嫁さんに話すと、

「絶対、他人と暮らしているタイプぢゃないから独身だろうね~」

それは分からんが(笑)

いずれにせよ、風呂場のマナーで
その人の、人となりが分かるのは面白いなぁと思ったのである。


明日は喜多の湯。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
8
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.06.03 11:16
3
色々衝撃ですね。。。😅 土曜日も浴室に来るなり黒湯にドボンおじさんがいましたね笑 いくら他に利用者がいない小さな浴室だとしても、公衆浴場のルーティンは必ず実施してほしいですねー💧
2021.06.03 12:33
3
自分の家のお風呂でもいきなりドボンはないと思うのに…なかなかの御仁に遭遇しましたね💦奥様のコメントにじわじわきました(笑)…独身だとしても自分の母親に『開けたら閉める!』とか叱られてそうですよね😅
2021.06.03 14:34
2
ヒャダさん。当方、接客業なのでお客さんの見た目やら、話し方、所作でなんとなく「こんな人かぁ」ってのが想像付くのですが、昨日のは最も分かりやすい例ですね(笑)😅
2021.06.03 14:36
2
ちくわさん。そうなんです😫実は、あそこはサウナーやお風呂目的ではない(なんなら風呂とか興味ない)宿泊者もいるんで、そういうマナーすら知らない人も多いんですよね..😢
2021.06.03 14:39
2
かずさん。全くです😂しかもお湯だけ浸かって出るなんてもったいない。もし、一緒のタイミングでお風呂だったら、かなり気持ち悪いですよね。
2021.06.03 14:42
3
yukkiさん。注意した時の、テンパった声からするに、あながち間違いは無さそうです(笑)😅おそらく普段からもそうなんでしょうね~💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!