2024.07.05 登録
[ 東京都 ]
【ジムとは思えないクオリティの対流式サウナ】
これがジムと温泉も使えて通い放題なのお得すぎる
清潔感に多少思うとこはあるけど、サウナの湿度とか水風呂の感じとか、仕事帰りに通えるのありがたすぎる
良すぎてすぐ入会しました♨️
男
[ 千葉県 ]
【高濃度温泉の寝湯で夜空を見上げてととのう】
ここはなんといっても温泉が気持ちよかった!!!
なかでも中の絹温泉?的なのがお気に入り。
帰ってる途中も身体がポカポカ
サウナ水風呂の後どこでととのうか、真冬の外が寒すぎてどうしようか迷ってたところ寝湯を発見。
体の表半分をしっかりタオルで拭き取って寝転がるとめちゃくちゃととのった、上見たら綺麗な星、最高。
寒波&強風サイクリングの後で本当に疲れてたから沁みまくった。。。
男
[ 東京都 ]
湯処葛西、外気浴の感じとか大好きなんだけどまさかこんなに混んでるとは、3セット毎回並んだ…、!
平日とかに行くしかないな!
でもここは並んでる時でも若干熱気のおこぼれがある笑
サウナは湿度たっぷりで相変わらず気持ちいい。
男
[ 東京都 ]
やっぱり池プラはいいな。無骨な感じがたまらん!
あとサウナのセッティングが本当に好み。
あるあるかわかんないけど、サ室内からドア越しに浴室見るのなんか好き♨️
男
男
[ 東京都 ]
マルシンスパでついにアウフグース体験!
サ道でつるぴかさんが座ってた位置で受けれて感無量。自分も号泣しそうになった。
マルシンスパはやっぱりスタイリッシュで大好き。
ただ冬でも窓全開だから、入ってシャワーで身体洗う時寒すぎん?って毎回思ってる笑
男
男
男
男
[ 東京都 ]
久しぶりのマルシンスパ
やっぱここのサ室がたまらなく好き、、!
ジャズな感じとか年季の入った木もかっこいいよんなぁ〜疲れたサラリーマンがここに通うのがわかる
この時期は冷たい外気が入ってきて、お風呂自体も露天風呂みたいで気持ちよかった♨️
男
男
[ 長崎県 ]
【伊王島の潮風をダイレクトに浴びながらととのう】
2025年初サウナ。
ここからサ活を始めれてよかった!
2階の海上露天風呂から見える海が絶景すぎて。灯りの下に泊まってる舟もすごく画になるなぁ、なんて思いを馳せる中潮風を浴びる快感、完全にととのった。
初めての体験でテントサウナもやったけど、そちらも凄くよかった。60分2,980円(4人で)と手頃だしわいわい楽しく話ながらのサウナは新鮮でいい思い出になった。
また絶対行こうっと。
男
[ 長崎県 ]
【ステンドグラスを眺めながらととのう屋上外気浴】
ドーミーインでは珍しくととのいスペースが広い!
しかも長崎らしくステンドグラスを眺めれたり、緑に癒されながらサ道っぽいBGMがかかってたり総合的なレベルが高い!!
サウナも湿度高めで蒸されて気持ちよかったな〜
明日も行きたい
男
[ 福岡県 ]
【ドーミーインの基礎】
ヒノキの香り、これこれさすがドーミー♪
いい意味でシンプルで無難だけど、身体の奥からじんわりあったまる感じ、やっぱドーミーインのサウナが好きだなぁ。
お客さんがうるさすぎてそこだけ残念だったけど、サウナのセッティングはさすがでした
明日の朝も行こうっと◎
男
女
[ 東京都 ]
【ここは都会のオアシス!!完全にぶっとんだ🧖♂️】
今年入った中で絶対3本の指に入るくらい良かった、!
ルーフトップで外気浴の噂は聞いてたけど、サ室が素晴らしすぎた!!30人?入れるほど広々だし、ストーブを四方八方から囲む形式なのが好きだった。
ストーンが積んであるんだけど、石と石の隙間から火のゆらめきが見える感じ、リラックス度高まる〜
ストーブのとこって本来結構見えないようにされてるから斬新だった👏
後、オートロウリュウが10分に1回、アフグースも1時間に1回やってるから、たまにそのW使用に当たればぶっ飛び確定!
で、噂の外気浴はやはり最高でした荻窪にこんなオアシスがあったとは…!いつもはガタゴトうるさい中央線も適度な生活音というか自然なメロディに聴こえた♪
絶対また行こうっと。
男
男
[ 神奈川県 ]
【高級レストラン顔負けの夜景サウナ🌃】
ついに行けたスカイスパ横浜。
メインサウナ、こりゃ驚いた、大きい窓から見える夜景があまりにも綺麗すぎる、うかうかしてたらつい見惚れてしまって長居しそうな眺望!
その中で受けたアウフグース最高すぎた。
自分の体調がなぜか合わず2セットで終わってしまったが、また行きたいサウナになった。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。