あか

2021.05.03

7回目の訪問

午前中の用事が早く終わり午後からの予定まで2時間程空きができたのですきま時間にサ活。
今はこうでもしないと休日に中々息抜きもできない。

…さてどこに行こうか?ぽんぽこの湯?あそこはサ室が狭いからGW連休の中日だとかなりの混雑が予想される…
天狗の館?この間行ったばかりだからな…貴重なすきま時間サ活だからここも今回はパス。
湯っ蔵んどと湯ったり苑はいつも行ってるから特筆すべきことあまりないしまた無駄話したらサ活本編がほぼなくて"上の″印象良くないだろうし…
遠い施設はそもそも短時間サ活は厳しいし…

そうだ!りんごの湯にしよう!あそこは水風呂はないけどサウナ室そこそこ広いし何よりリアルプロがある″リア充施設″(©️あか)だし。

…という長い前振りの後にこちらへ。サ活導入部もたまには工夫しないとね。
入館して早速リアルプロを実施。もちろん1番ハードな指圧痛快モードを利用する。
このリアルプロはあんま王より背中の揉み玉の刺激が強くグイグイ押してくる感覚があって心地好い。揉み玉も少し大きくて力強い。
ただ足裏の刺激はあんま王より弱いけど…等とイエスバット法で攻めてみました…

この辺も無駄話ネタになりそうな感じするからまたちょっと調べてみようかな?
…しまった!またサウナと関係ない話題でもちきりサ活になってしまう。
果たしてあかは巻き返すことができるのであろうか?    浴場編につづく…

前回までのあらすじ…七人の悪魔超人の襲来に対してあかは… 本気で干されそうだからもうやめます。

まずは内湯。ここの温泉は茶色いお湯で温泉感が強くて中々良い。こんな感じで底が良く見えないと段差があると怖いってのはあるけど。
続いてサ室。体感的に温度はマイルドだけど湿度が高いのと水風呂がないのもあるからか2回目以降は4分しないうちに汗がダラダラ出てきます。
お風呂は混んでいるけどサ室は3割程の入りでゆったりと使用できました。
昼食はこちらでもつ煮定食を頂く。
これで最後リアルプロやってリア充サ活終了とします。

あかさんの豊野温泉りんごの湯のサ活写真
あかさんの豊野温泉りんごの湯のサ活写真
あかさんの豊野温泉りんごの湯のサ活写真
7
272

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.05.03 16:53
4
ネタとサ活との葛藤に翻弄されてるやーん!笑
2021.05.03 17:34
5
今回は最初はシンプルにまとめようと思っていたんですがたまたま時間が空いたことでついテンションが上がってしまいました。
2021.05.03 18:31
3
あかさん、こんにちは🙋ワタシは断然サンシャインマン派です😆
2021.05.04 14:10
2
楽園 楽園さんに5ギフトントゥ

楽園さん。サンシャインがお好きなんですね。自分はサンシャインの二世の串カツ屋でのキャベツに対する蘊蓄を語ったシーンがお気に入りです。初期設定では砂の超人で攻撃無効スキルを持っていたはずなんですが連載後期では確かテリーマンのテキサスクローバーホールドでダメージを受けるというゆでたまご先生の得意技″忘却″をみることができます。 そしてサンシャイン。タツノコプロのゴールドライタンに激似だよなぁ~って子供のころ思ってました。変ぁわるんだ変わるんだ無敵のローボーに♪ 意味分からなかったらすいませんついテンションが上がってしまいました…
あか あかさんに109ギフトントゥ

実は14人いる初登場時の悪魔超人。 本編に登場しない7名は プリプリマン(超人強度97万) アームストロング(同70万) ミリオン・ヘル(同100万) クモのコチラス(同85万) フラッシャーバルーン(同70万) ミスターアメリカン(同43万) ダーク2世(同70万) のようです(図鑑「超人」より) この上がミスターカーメンの130万ですから、予選落ちしたと考えていいんじゃないでしょうか。
2021.05.18 22:37
1
ゴードンさん109トントゥ感謝です。ずいぶんとお久しぶりですね。先月は投稿もなく気になっていました。自分のつっこんで欲しいと思ってたネタに触れてくれてありがとうございます。しかもそれぞれの名前まで…流石ですね。つづく…
2021.05.18 22:39
1
そして未だに修正してないらしいこのシーンゆでたまご先生達の男気を感じてしまいます。これキン肉マン作品中の屈指の迷シーンじゃないかな?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!