あか

2021.03.20

64回目の訪問

3日連続でサ活。例によって少し遅めの8時半入館。
遅い時間帯の訪問だと家に帰った時すぐに眠くなっちゃうんですよね。
でもそんな風に多少無理してでもサウナに入りたい時もあるじゃないですか?

入館してまずはあんま王Ⅳ。2回やってから今日はⅡもやってしまう。
こちらの閉館時間は24時なので今日のように遅い時間に来た場合は22時終了のホームの湯っ蔵んどよりもゆっくりできるんでこちらを利用することが多いです。
とはいえ今回もサ室がかなり混んでいたのもあって1.6セットと手短に済ませた後に最後あんま王Ⅳを再び利用して終了としました…

う~ん…



…サ活本編が終了した時の締め方ってどんな感じにしたら良いかいつも迷うんですよ。
自分の場合なんとなく唐突に途絶える感じで終わることが多いんで座りが悪いというか…
そんな時に締めの定型文、いわゆる「決め台詞」があるといいんじゃないかと思いまして。
例えば″また来よう″や
″朝からスッキリ、さて仕事″とか?
何か違うし聞いたことあるな…

じゃあ…?
″お楽しみに!"
"それは次回の講釈で"
"明日も暴れるぞ!"
″ぜってぇ見てくれよな″
″北斗の掟は俺がまもる″
″へのつっぱりはいらんですよ″
″君は小宇宙を感じたことがあるか?″ 
″君は生き延びることができるか?″
″君は刻の涙を見る″
"ニュータイプの修羅場が見れるぞ"
"見てください!"
…ちょっと方向性が違ってきてしまった。では、少し角度を変えて…

"蒸着せよ"
"こいつはすごいぜ!"
"ぶっちぎるぜ!"
"目覚めろ、その魂!"
"戦わなければ生き残れない!"
…いや、これも違うシリーズなだけですね。

やはり"あんま王におれはなる!"って瞬間的にネタになったのを決め技にすべきか?
決め技といえばタイガードライバー′91とかエメラルドフロージョンって封印した技が…
ってこれじゃ前回のネタ

"俺達の戦いはこれからだ!"
…これじゃただの打ちきりだし。

…ここはシンプルに1つ……

"多分つづキマセn…

あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
6
332

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.03.20 23:02
5
あか あかさんに37ギフトントゥ

大丈夫です。もうサウイキ界のあんま王になってますよ👑✨あか先生の次回作にご期待ください‼️
2021.03.21 07:23
5
サライさんトントゥありがとうございます。正確にはあんま王王になるんですかね。それだとゴロが悪いからあんま王キング?もしくはキングオブあんま王?個人的には好きだった連載漫画が打ちきりになるとせつないですね。画像の「蹴撃手マモル」結構好きだったのに…
2021.03.21 08:24
5
あかさんお早う御座います🙇声出ちゃいました😆個人的には[君は小宇宙を感じた事があるか?]が好きですね🙆
2021.03.21 13:02
4
楽園さんありがとうございます。ちょっと振り返ったたけでも色々な「決め台詞」があるもんですね。今回のネタのためにネットで調べましたが「君は小宇宙を感じたことがあるか?」は自分も普通に憶えていた印象深い台詞でした。
2021.03.21 23:55
3
西遊記からあばれはっちゃく、ジャンプ系アニメにガンダム、メタルヒーローと仮面ライダー…さすがの守備範囲の広さですね😁
2021.03.22 13:34
3
すず蒸しさんも元ネタが分かるんですからさすがですね。そっち方面の知識はGoogle等で興味ある話題を振ってきてくれるから益々強化されますしね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!