あか

2019.08.03

1回目の訪問

連続サ活8日目に訪れたのは初訪問のこちら。
宿泊施設で日帰り入浴もできる施設。
入泉料金は本日1250円。7月13日~8月31日がこの値段で普段は1050円のようです。
どちらにしてもなかなかの強気の価格設定ですね。

サウナ室は98℃と高温でかつ湿度もそれなりにあるようでかなり発汗しやすいです。
水風呂は水温計がないから正確ではないが、体感17℃程度で広さは頑張って2人が入れる位でした。

露天にはノーマル露天風呂とボタンを押すと約1分30秒頭上からお湯が落ちてくる打たせ湯があります。
休憩スポットとして露天にラタン調の背もたれなしのベンチが2脚あります。

面倒くさい人( )内飛ばしてください。
(いつも思うんだけどイスの種類も事細かに説明するときりがないですね。サウナイキタイのベンチとイスの選択だけではまかないきれないというか、背もたれありの一般的なものもベンチだし、いわゆる縁台も大きな意味ではベンチだし。しかも長野は縁台が結構多い。くだらないことを長々スイマセン。)

コスト対効果から何度も来ない場所だと思い内湯のバイブラ風呂、ノーマル風呂、露天の設備全て試しながらのサウナ×3 水風呂×3 外気浴×2 そしてマッサージチェア。
満足できたのでこれで帰ります。
実はその前に再度唐沢鉱泉行ってきて玉砕していたりする。

47
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.03 22:18
1
縁台も壁に密着してると背中もたれることできて良いんですけどね。
2019.08.03 22:24
1
そうなんですよね。背もたれ有り無しってかなり重要なポイントだと思います。 施設情報登録するときいつもモヤモヤしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ