あか

2021.03.06

2回目の訪問

前回こちらに来たのは2019年の3月10日ということで約2年振りになります。
何回か行こうと思ったこともあったんですけど火曜定休とぶつかったりして結局行けずじまいでした。
2年前の1/17にサウナイキタイ登録して僅か2ヶ月あまりの時期の訪問だったんでまだマッサージチェアにもハマっておらず当然無駄話も無く文章も短くスクショ1枚に収まる分量でした。
これだけでは施設の様子もよく判らないので今回その辺のところをしっかり観て来ようという気持ちで臨みました。もしかしたらマッサージチェアすごく充実しているかもしれないし…

1時間ほどかけて現地到着。数台停められる駐車場が
施設周りに何ヵ所か点々としているのでちょっと停め辛い。
建物の佇まいは二昔前の田舎の家屋って感じです。
入館してマッサージチェア探索をしましたが見当たらず。しばし2階の休憩処で休む。
ここには食事処もなく近くの提携している外食店から出前をとってそれを休憩所で食べる仕様とかなり珍しいパターンでした。
そんな訳で早々と浴場へ。
内湯は中々の熱さです。クセのないお湯なんで多くの人が楽しめる温泉なのではないかと思います。
サウナは定員○名と表記されていませんでしたが1段目と2段目に間を置いて2枚づつサウナマットが敷いてあるので譲り合って使えば4名はいけそうです。
気兼ね無く使うとしたら2名でしょうけど。
サウナは88℃で湿度高めで多少息苦しいけれどしっかり発汗できて中々良かったです。

マッサージチェアがないのとサウナの定員数が少ないのが残念。結局1セットで終わりにして2軒目に行くことにします。

最後におなじみここの泉質。
アルカリ性単純温泉
(低張性アルカリ性高温泉)pH8.9。
クセがなくしっかり熱い温泉だから温泉メインで訪れるなら良いかもです。

あかさんのホットプラザ浅間のサ活写真
あかさんのホットプラザ浅間のサ活写真
0
159

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!