あか

2021.02.24

61回目の訪問

水曜サ活

午後に用事があるから午前中に。
まずあんま王Ⅳ。もともとマッサージチェアはコックピット感があるけどⅣにはフェイスカバーがついているからより雰囲気がある。
これでサムズアップをすればカミーユ気分を味わえます。お前に逢いたいよと~♪

…そしていつもの2.6セット。今日は生憎の曇り空でしたが露天に吹く風が大分穏やかになってきていよいよ春だなって感じでした。
サ室のTVの通販番組でしみを治療する品を紹介してて美白がどうとか言っている。
美白って言えば鈴木その子さんっていたよな。
あの人の場合美白ってより闇夜に浮かんでくる白って感じだったけど。

昼食はこちらで冷麺を頂く。熱せられた身体に冷えた冷麺が染みる…これで焼肉とビールも組み合わさったら最高だろうな…
この後あんま王やって帰ります。
からのいつものやつ…

最近昨年12月に亡くなられたマイディーさんのブログを最初から読んでいます。(最初の2009年から読み始めて今は2012年)
タイトルは「一撃確殺SS日記」といってオンラインゲームの感想やプレイ日記が主な内容なんですが時々それとは関係のないネタの回があって自分的にはこっちの方が好きなんですよ。
以前の無駄話の″木戸に立てかけし衣食住ネタ″もこのブログで説明していてそれで知りましたし。

…こうした日記調のブログを病が重くなるまで10年以上ほぼ毎日書いていたのだからすごい。
単純に考えて1日10話読んでも一年以上かかるってことですからね。
何よりマイディーさんのブログの皆を楽しませようとする気持ちが伝わってくる文章が好きなんですよ。
自分好みのオタクネタも結構盛り込まれているし。
そんな数々のブログの記事の中の1つで扱っていたネタで「スペースガンダムV」ってのがありました。
…ガンダムって日本のあのシリーズ…って普通は思うんでしょうがこれは韓国のロボットアニメなんです。
韓国では「ガンダム」が架空のロボットを指す古来よりの韓国語だと主張したとかしないとか…
そんな記事を読んでついでに紹介されてるOPの動画を観たらまたしばらくの間これが脳内BGMとして大活躍!嗚呼…″かんたっぷい!″が耳について離れない…

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm609476?ref=thumb_nicopedia

ってわけでしばらくの間マスクをしてるが故にできる技″小さな声で鼻歌″でこれを歌って一時期仕事中のストレスを解消したとかしないとか?この言い回しクセになりそうとかなりそうじゃないとか?…∞(ムゲンダイ)

あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
6
168

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.02.25 00:31
2
鈴木その子さんの顔を思い出したら、消えずに脳内から離れなくて困っています(笑)すごくいい人柄の方だったのに、TVではキワモノ扱いされてるのが悲しかったなあ。
2021.02.25 13:32
1
ぱかぱかさん。自分もサ室内で鈴木その子さんの顔が思い浮かんで頭から離れなくなりました。それで調べたら享年が2000年だったと知り驚きました。ついこの間って感覚だったのに20年前とは…
2021.02.27 08:17
1
今日朝起きてから冷麺食べたいな〜とおもっていたらこのサ活……あーー冷麺食べたくて仕方ないです笑
2021.02.27 11:57
1
あか あかさんに37ギフトントゥ

1ヶ月半のあかさん、めっちゃおもしろかった!食堂注文形式長編考察、thesaunaの興奮、代表サ活の基準の考察、ネタ帳メモ、「多分続きません」の締め的なオチ。笑 脳内フル回転でサ活綴ってますやん!
2021.02.27 12:45
1
半角サウナさん。ここのラーメン1種類だけ食べたことがあるんですが麺がちょっと自分好みでなかったんですけど冷麺は良かったです。強いて言えば具のキムチがちょっと弱いかな?
2021.02.27 12:49
0
粗塩さんトントゥありがとうございます。そう言っていただけると励みになります。最近ネタのストックがなくなってきたんでまたその場で思いついたら盛り込む感じにするとかしないとか?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!