あか

2021.02.12

1回目の訪問

今回の山梨遠征サ活はこちら
自宅から190kmの距離を高速を飛ばして12時少し前に到着
受付で検温を実施してから入館
ここでポイントカードを作ってもらいました
火曜日と金曜日はスタンプ2個頂けるんだそう
20個一年以内にスタンプ集めると無料入浴が1回できるらしいけど流石に無理なんですがいいんです。
実はここのポイントカード前々から欲しかったものなんで。
以前ここのスタンプがかじかの湯って言うのにカエルに見えるってウサギさんのサ活で書かれていましてそれに対してカジカガエルってカエルが存在するって指摘してくれた方がいたんだよなぁ…
自分はこのスタンプは魚のかじかに違いないってドヤ顔でコメントしてたっけ…
等と一年以上前のことを懐かしく思い出してしまいました。

早速恒例のマッサージチェア探索をするも発見できず。…まあ山梨の施設はマッサージチェア置いてない施設結構あるようだからしょうがないかと思いつつ丁度お昼ってことなんで食事処で昼食。

ここは券売機注文方式で
本体B・場所外・掲無・席◯でした。
ただメニューにも写真がなく注文するにあたり名称だけ仕様でかなり冒険度が高いものでした。
こちらで中華丼を頂く。写真撮る前に以前のクセで1口食べちゃったけどこんな感じ。
小皿に色々ついていて結構サービスが良かった。
おばちゃんが1人で作ってるのですが味もかなり良かったんでこれで630円だったらお得だと思いました。

食事を済ませて浴場の手前の部屋を確認したらマッサージチェアを発見しました
機種はファミリーイナダのFMC-230CT-ARが1台とFMC-707CT-ARが1台でどちらも10分100円でした。
マッサージチェア置いてある部屋にクレーンゲームがあって久し振りにやってしまいました
ケース内に貼ってあるかじかの湯の文字がなんだか良いと思いませんか?マッサージチェア実施した後浴場へ

サ室の温度は106℃。入ってしばらくすると身体に僅かに残った水滴がみるみる乾いていく…
これは相当カラカラのストロング仕様です
今日の水風呂はおそらく18℃は行っていただろう
その気になれば余裕で長時間入っていられそうでした
その後露天の丸太を切って板状に加工した座面の背もたれ無しベンチに座ってしばし外気浴。
近くの石の上にある苔盆栽?がいい味を出している
こんな感じで2.6セット実施
最後にまたマッサージチェア。10分100円をいいことに何回もやってしまう
この後少しその辺ふらついてから帰ります

最後にここの泉質
ナトリウム・カルシウム塩化物泉
(低張性弱アルカリ性温泉)pH7.6でした

あかさんのかじかの湯のサ活写真
あかさんのかじかの湯のサ活写真
あかさんのかじかの湯のサ活写真
あかさんのかじかの湯のサ活写真
あかさんのかじかの湯のサ活写真
あかさんのかじかの湯のサ活写真
6
154

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.02.12 16:23
3
あか あかさんに37ギフトントゥ

いらっしゃいませ☺️遠征お疲れ様です✨カジカガエル🐸と魚のカジカの談義💡思い出しますね〜😂早いもので、もう1年も前のことなんですね😄何回も行っているのにマッサージチェアの存在は気付きませんでした💦発見するとは流石ですね🤗
2021.02.12 19:05
3
ウサギさんトントゥありがとうございます。そうですもう1年以上経ってるんですよ。改めて読み返してみたら自分のコメント読んで恥ずかしくなりました。誤字もあったし…マッサージチェアに関していえば大分嗅覚が鋭くなったなと自分でも思います。
2021.02.12 20:37
4
結構、ゲーセン以外のこういうクレーンゲームって景品が凄く少なくて全く取れる感じしないのに景品多い😆左の小さな人形のやつ✨コレは難易度低そうで…やぁ〜やっぱり取れないのかなぁ😅
2021.02.13 05:43
1
食いしん坊萬斎さん。こういうところでも景品は鬼滅の刃絡みのものだったりするのに時代を感じました。クレーンゲームもボタンのみのものだったり移動用のレバーがついているものもあったりで色々あって面白いですよね。
2021.02.14 00:22
1
あか あかさんに37ギフトントゥ

長旅😊、お疲れ様でした🎉 遠征先がこことは👍中々通ですね🎵 ここの料理はコバチのサービス✨も良くほっこり☺️しますよね🙆 山梨🈂️活一杯楽しんで下さい🎶
2021.02.14 06:46
0
あみさんトントゥありがとうございます。ここにはスタンプの件もあり行きたかったんですよ。食事処は見た目からの予想より何倍も良かったです。確認したら何だかんだで山梨の施設は11軒訪れていました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!