あか

2022.11.25

149回目の訪問

とりあえず後は堆肥さえぶどう畑にまけばしばしのオフシーズンになる現状の中ともすればやることがないそんな訳で二日酔等は別として5年か6年ぶりに午前11時まで寝てしまいましたよ…

そこで変な気分の落ち込みが…なんて言うんですかね無為に過ごす時間がもったいないというか損した気分になっちゃうんですよね…

以前は16時まで寝て起きて酒飲んで寝て次の日出勤とか1日中ゲームやったりして次の日出勤とかしてたんですけどねぇ…
(例えばドラゴンクエストビルダーズアレフガルドを復活せよ。このゲームはまりましたねぇ…いい大人が寝食を忘れてハマりましたよ…)
自分の中の時間泥棒ゲームの代表格です。

そんな怠惰に過ごすのが変にストレスがたまってしまうこの状況…
解消するのは今やサウナです!

そんな訳で…
行ってきましたよ。まめじまゆったり苑へ。
いつものごとくあんま王からの1.6セットで終了なんですけどこれだけで気分爽快!
だから本編が短いからサウナ飽きたんだなぁってことではないことは分かっていただきたいと思うわけです。

ただ…サウナイキタイは少し飽きて来たから以前よりは距離をおいて接していこうかと思ってます。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!

あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
4
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.25 20:54
3
あか あかさんに5ギフトントゥ

古参はみんな一緒!むしろ惰性で続けてる!笑 情報ももう沢山あるし、コロナ明けてそれぞれ忙しくなって丁寧にサ活見てらんないし、書く側も読む側も体力必要だし、色んな煩わしさがあるから、利用の仕方も利用する人も変わることはまぁ、必然じゃないかな?とも思うなー。私、半年くらい、通知も見てなきゃ、お気に入られも全く追加してないもん。笑
2022.11.26 19:02
3
粗塩さんのコメントに返信

粗塩さんトントゥありがとうございます。人それぞれですよね。にしても通知ってベルアイコンのことですよね。それにお気に入られも追加してないとは自分以上ですねw
2022.11.27 00:44
3
あか あかさんに5ギフトントゥ

私も90%惰性!あかさんみたいに毎回丁寧に下書きして長文書いてTwitterまでやって、ってそのマメさには本当に感服します。お人柄なんだからそのスタイルが自然体なのでは?オフシーズンの遠征楽しみにしてますね。
2022.11.30 13:53
3
ぱかぱかさんトントゥ感謝です。下書きは途中で書くの中断できるのとうっかり消去を防止するためってのが1番の理由ですね。Twitterの方が色々なジャンルに関して書くことができるのもあって最近はこっちに時間を割いている事が多いですね。もし良ければのぞきにきてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!