あか

2022.10.26

197回目の訪問

本日2軒目。
道中先ほどの十福の湯に今年の冬に両親と行った事を思い出した。
その頃も少し調子が悪いと言っていた父だったが春になって暖かくなればまた調子が上がってくると自分でも言っていたことや昔ながらの頑固な親父なのにあの時は妙に大人しかったのをみて「このぐらいの方がこっちとしてもありがたい」等と思っていたことを思い出しました。
あとソフトクリーム食べたり…
こういう何気ない思い出で悲しくなるよりなんともやるせない気持ちになるのはなんなんだろうか?
いてくれれば農作業の事もっと聞けたのにだとか…
まあ、そんなもし◯◯だったらって事を考えても何も事態は変わらないんだからもっと建設的な事を考えます。

さて、本編。
19時少し過ぎに到着してルーチンの足裏マッサージ機からのあんま王。
サウナ自体は1セットで終了。
これで締めのあんま王やって会社員時代に時々やっていた1人焼き肉でもやろうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた!

3
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.28 22:48
2
あか あかさんに37ギフトントゥ

私の両親もこの夏から急激に衰えてきて、最近は歩くのもままならない感じ。なのであかさんのサ活をなんかしみじみと読んでしまいました。後悔しないようになんて無理なんだろうけど今のうちに出来る事はしておきたいなと思いました。最近晩ごはんはフルーツが主食ですのであかさんの葡萄作り、いつも楽しく読んでます。頑張ってください。
2022.10.29 17:25
2

やまピー監督さんトントゥありがとうございます。私はここ数年両親と同居していたけれどそれでも少しづつ体力が衰えて行くことのを感じましたが普段顔をみていなくて間をおいて会うとその変化に驚くんだろうなと思います。
2022.10.29 17:31
2
出来ることはしてあげられたかといえばそれほど大したことはやれなかったかな。今さらとはわかっているもののほんの少しだけ残念な気持ちになります。その辺りの話も来月の13日にお話したいです。それについては11月に入ったらまたコメントを入れさせていただきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!