あか

2022.09.02

2回目の訪問

午前中から昼過ぎにかけてダラダラと社宅の掃除をしてから14時過ぎに出発して久々ひまわりの湯へ。
ここは去年の1月に訪問したのをサウナイキタイで確認しました。
まだこの頃は農作業のない冬場は色々な施設に行っていたんだな…
今シーズンの冬は以前のように頑張って遠征もしていきたいな。

到着して少し遅めの昼食を食べる。
メニューはチャーシュー麺。
しっかり麺リフトも撮影しました。
素朴な醤油味で井之頭五郎が「こういうのでいいんだよ」っていうようなラーメンでした。

その後県内の施設では数少ないマッサージチェアのリアルプロを利用する。
16分400円と少しお高い。これを2回実施した後浴場へ。
まずは湯船につかる。ここも自分が好きなツルすべの湯です。
これでしばらくはツルすべ湯に入れなくなりそうだからじっくりと堪能しました。

サウナは1.6セット。水風呂の温度はそれなりに冷たくて良かった。
最後にリアルプロで締めて帰ります。
それではまた!

あかさんの信州平谷温泉 ひまわりの湯のサ活写真
あかさんの信州平谷温泉 ひまわりの湯のサ活写真
あかさんの信州平谷温泉 ひまわりの湯のサ活写真
2
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.02 19:19
3
肝心な部分がボヤけてますよ🤣両手塞がっちゃうからピント合わすの難しいですよね。次回私もひまわりの高級マッサージチェア試してみたいと思います!
2022.09.03 18:26
2
くろね子さんのコメントに返信

この前は箸でつかんだ麺にあまりにも寄り過ぎてしまったんで今回は少し引いた位置から撮影って感じだったんですけど主役がピンボケしてしまいましたねwそうなんですよ1人で両手がふさがる状態で撮るから難しいんですよ。それとはたから見られたら相当恥ずかしいぞってプレッシャーとの戦いもw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!