あか

2022.07.17

14回目の訪問

仕事が早く終わったんでこちらでサ活。
回数券を使って入館。これで回数券の残り枚数が2枚になりました。
これならあともう1セット買っても良さそうです。
いつものごとく初代あんま王を利用しながらリベ大を聴く。半年前だったらほとんど理解できなかった内容が今では大分わかるようになった。
リベ大は基本お金の授業なんですけど動画を上げている両学長の考え方が素敵なんで自分の考え方の参考になるのも良いんですよね。

浴場へ行きまずは湯船につかる。
何度も書いているけどここの温泉はすごくツルすべしているから入っていて気持ちが良い。本当に最高の気分になれる。
こんな素晴らしい温泉の近くに住むことができてラッキーだと最近常々思う。

ちょっとゴタゴタしているところで転勤になって休日は農作業のために2時間とちょっとかけて帰宅。
そんな生活はかなりきついんだろうなとも思ったけど実際やってみたら全然大したことじゃない。

むしろ新しい職場の仲間と楽しく過ごすことができて黒猫finkさんともご近所でちょいちょいお会いすることができてこれもまた楽しいし良いことも沢山ある。
そう考えるとこういうのも幸せなんだなと思えてきます。

サウナは1セットで終了ですが確かな満足。
あとはあんま王で締めて帰ろうと思います。
今日もなんの変哲もない幸せな1日を過ごすことができた。ありがとうございますの気持ちですね。
そして今回も自分のなんの変哲もないサ活を読んでいいねくださった皆様ありがとうございます。

それではまた次回のサ活で!

2
149

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.18 01:07
1
あか あかさんに37ギフトントゥ

湯~眠のツルすべ、最高ですよね~😊。ここ、妻と一緒に行くときには、サウナも良いし、居心地良いし(ミニ信州健康ランドみたいなw)、リミット近くの3時間弱滞在する時も結構あります~(飲食交えて6時間弱にする時もありましたw)。 真夏の南信州サウナでは、駒ケ根方面のキンキン水風呂~外気浴のほうがめっちゃ気持ち良いと思われますので、「露天こぶし~南信州地ビール工場直営レストランでの地ビール飲み放題」を変えられる前に1回はやりましょうね~ 😊
2022.07.21 08:07
1
黒猫finkさんトントゥありがとうございます。確かに湯~眠は長時間滞在したいです。なんとか時間作ってこぶし地ビール飲み放題コースもやりたいです。また計画立てましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!