あか

2022.06.24

140回目の訪問

サウナ飯

仕事が18時少し過ぎに終わり飯田から高速飛ばして2時間と少しかけて湯ったり苑に到着。
券売機でd払いが使えるようになったのだけどまだ慣れていないんで使い辛い。
夕食もまだだったんでこちらで信州味噌豚丼(たぶん)を食べる。
ここで食事をしたのは過去には1度だけでその時はラーメンを食べたのだけれど麺がちょっと…だったのを思い出したんであえての丼もの。
定食はトンカツ、唐揚げ、山賊焼き等々と揚げ物しか見当たらなかったんでパス。
もうちょいバリエーションが欲しいよな…
それに揚げ物ってカロリーお高いんでしょう?
って感情が働いたもので…

こちらの食券機もQR決済対応。…だったんですけど何度も読み取りエラーが出てしまったもんで諦めて現金で支払いました。
食券機本体のディスプレイ脇にある液晶の端末にQRコードを読ませるんですけどどうも使いにくいんだよなぁ…

夕食を済ませた後あんま王やって浴場へ。
今日もサ室は混んでました。そんなわけで今回も1セットで終了。
さて、明日はぶどう畑の消毒です。それとシャインのジベレリン処理もしなくちゃです。
自宅の庭も結構草ボウボウなんでそっちも刈りたいんですよね。
ここは刈払機を使ってやるんだけどこの作業もまあまあ好きです。
という訳でそろそろ寝なければ…それでは皆様おやすみなさいませ…

信州味噌豚丼?(たぶん…)

甘辛の味付け。個人的にはもう少し塩気があった方が好み。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
159

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.25 06:05
2
あか3電子決済は便利だけど落ちないとアセるねまだまだ現金は強い
2022.06.27 20:21
1
もっちーさん。温浴施設はまだまだ現金が強いですよね。湯ったり苑の電子決済はスマホのQRコードを画面にかざして読み取らせる自分がほとんど利用したことがない方法なんでかなり戸惑いました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!