あか

2020.01.24

15回目の訪問

仕事が早く終わったのでこちらへ。
今日は金曜日。ここでは金曜日限定でうちわロウリュを実施するためそれ目的で訪問しました。

19時少し前に入館しまずは階上にあるマッサージチェアを実施。
ここには1階にマッサージチェアが2台。2階にも2台の計4台設置されていて全てあんま王Ⅱで15分200円という県内の他の施設の大半が10分200円という中においてお得仕様な施設となっています。

個人的には1階よりも人通りが少ない2階の方が落ち着いてリラックスできると思うんで毎回階上のあんま王Ⅱを利用しています。

うちわロウリュのスタート時間が20時30分からとまだたいぶ余裕があるからあんま王Ⅱをストレッチからリラックス、無重力の順で15分×3の計45分実施しました。

そして19時40分頃浴室に行き内湯→揉み風呂(低周波風呂)→サウナ→水風呂→外気浴→サウナ→水風呂→外気浴→壺風呂→外気浴→露天風呂→サウナ→水風呂→露天風呂→外気浴と実施。最後の外気浴で体を冷し身体についた水分を乾かしてうちわロウリュに備える。

今回入った低周波風呂はやはり苦手だと改めて感じました。肩を揉むという仕様らしいのですが背中だけでなく腹筋もギュッとなる感覚。
あれが痛いしどうしても不快に感じてしまう。

皆様のサ活のなかで電気風呂の気持ち良さについて拝読するにつけてちょっとやってみようと思ったものの…まだまだ修行が足りないようです。

そして待望のロウリュスタート。本日のアロマ水はオレンジ。
柑橘系の香りは爽やかな気分になれるから個人的には好きです。
これでここでは確か4度目のロウリュサービスになるけど今回は周りのお客さんも手拍子もなく全体的に盛り上がりにかける感じでした。

体感面でも外気浴でしっかり冷したためか最後まで余裕で入っていられました。
最後の水風呂でそれなりの満足感を得られて終了。

最後にまたマッサージチェアで締めました。

今回結構サ活長くなったからもしかしたら御三家入りしてるかな?
自分のサ活やたら長いから訪問した施設のほとんどの施設情報代表の3つのサ活に名前があるのだけれどここには名を連ねてないんですよ。
やはりイキタイ数の多い良施設は思い入れを持ってサ活打ち込む人が多いから勢い文字数も多くなるんでしょうね。

9
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
1024文字、原稿用紙2枚半。マジメにサ活してたときは十分なキャパでしたが、グレて(?)からは文字数内に収めるのが一苦労です。クダラないことほど冗長になる、とは百済地方の長官だったニマイメ・ハーンが言ったとか言わないとか。
2020.01.25 17:26
4
自分も半グレ的な立ち位置のためマイノリティ方面にスイッチが入ってしまった時には1024文字でも足りないときが時々発生するようになってしまいました。百済のクダリは駄洒落なんですね?少年時代の「民明書房」のように危うく信じるところでした。
2020.01.25 22:57
4
イヤイヤ、グレてからのほうがずっと楽しいですって。 マサカとは思いますが、更生なんてしないですよね。
現実と幻想の境目を反復横跳び、もしくはシャトルランしてる今日この頃です。元朝は朝鮮半島も支配下に治めてましたから、ニメイメ・ハーンぐらいいたかも・・・現に星新一氏の短編に源義経がアステカ帝国を興したってのも・・・
フふ歩・・・、更生の字面を良く視てくだちい。「更」「生」の二文字を合成すると、そう”甦”になりますよね。つまり、いっぺん死んでみないと生き方を変えることなど出来っこないのでアリマス。閻魔あいなら「いっぺん死んでみる?」とキメるトコでしょうけど。
2020.01.26 01:41
2
なるほど。深い。気づかなかった。そして安心した。
2020.01.26 03:31
2
義経がアステカ王国を興した話は全く記憶にないです。一時期、星新一作品の文庫本を買い集めた時期がありましてほぼほぼ読んでいたと思うのですが…何年か前に全て処分してしまい確認できないですけど。
2020.01.26 08:53
2
若い頃ショートショートは好んで読んでましたが、記憶に殆ど残ってません。チョットググると、 つねならぬ話 という1994年の本のようです。
2020.01.26 09:03
2
551S3サウナさんありがとうございます。「つねならぬ話」も所持していたことありました。ネットで確認したら表紙見覚えあったので。故人の最後の作品集だったようで少し異質な内容との評価が多い。確か自分も違和感持った記憶が。今までのものから少し外そうという意図でもあったのかな。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!