あか

2021.10.27

148回目の訪問

サウナ飯

こちらの施設情報のサウナ飯欄にまだ1件も登録されていないのでここは1つ、わたくしが登録してしんぜようと思い訪れることにしました。
先日入手した無料入浴券を使って入館。
こんなふうに人の行動に影響を与える力があるってすごいと思う。
それが人だったり物だったりこういうサイトによってだったり…等ととりとめのないことを考えてしまいました。

今回、昼食で選んだメニューは"湯っ蔵んど名物五目あんかけ焼きそば"って長い名称のもの。
やっぱり最初はこういった冠メニューをチョイスするってもんでしょう!
お味はほどよい塩味でクセがないのでするする食べられます。野菜もとれるしね。
まあ、名物という看板をしょって立てるかどうか?というと疑問でしたけどw

昼食後あんま王Ⅳを利用し後1.6セット。
今回久々に奇数日の臥竜の湯。たまたまだったのかもしれませんけどこちらのサウナ室の方が湿度が少なくカラカラしている気がしました。
1回目のとき少しヒリヒリする位熱かった。
締めのあんま王Ⅳをやって終了。

帰りに入口付近でやってた湯っ蔵んど大菊花展を写真に収める確か去年はコロナなのせいで開催しなかったんじゃなかったかな?
そんなことを思いつつ帰宅する秋の昼下がりでした。

あかさんの信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んどのサ活写真
あかさんの信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んどのサ活写真
あかさんの信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んどのサ活写真

湯っ蔵んど名物五目あんかけ焼きそば

ほどよい塩味、さすが名物?野菜もたくさん摂れるので身体に良いと言われています。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
191

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.27 21:25
4
あんかけ焼きそば、いいですねぇ〜
2021.10.28 12:21
3
盆地さんあんかけ焼きそば普通においしかったです。"名物"ってことで自らハードルを上げなければ良いのに。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!