あか

2021.08.04

32回目の訪問

ほんのちょっと仕事が早く終わったんでこちらへ
ここのサウナは相性が良いしなんといってもあんま王ⅣとⅡが両方とも15分200円という素晴らしい所ですがいかんせん自宅から遠いのでサウナ上がりから帰宅までだいぶ時間がかかるのが玉に瑕なんですよね
これで家から近くてさらにアウフグースも復活したらもう…
いつものようにあんま王を堪能してから浴場へ…

…ついついⅡを2回、Ⅳを2回やってしまった…15分×4で1時間です…
ほんのちょっと早く上がった時間的余裕は見事に溶けました。
こうなったらもう開きなおってあんま王活サブサウナです
今回超時短の1セットで終了。この期に及んでもう一度あんま王Ⅳ
これにて今日の″あ活″は終了
最後に少し感じたこと。こちらのサウナーの神ドリンクオロポってポスターやサウナ飯ってキャッチコピー、サウナハット販売してるのを見るといよいよもって「これがブームか」って感を強くしました
そんなわけで第一部本編完!続いて第二部無駄話を…

【セッションタイムアウト】

セッションの有効期限が切れること。
WebアプリケーションとのセッションはCookieなど使用して行われるが…??
この後延々と説明が続くのですがこのたぐいの用語に弱いので良く分かりませんでした。
まあ、ざっくり言うと時間切れで接続が断たれるって意味っぽい
この用語サウナイキタイでサ活読んでる時たまに目にしませんか?
おそらく誰かのサ活にトントゥ贈った後に続く他のサ活読んでいいねつけたりして次のページに切り替えた時にこのセッションタイムアウト云々って文章が出てくるかと…それも一瞬
この場合は時間切れって意味じゃないと思うんですけど…まあそこはそれで…

で、このメッセージが出るとトントゥ贈った後につけたいいねが全てキャンセルされてしまうからまた戻っていいねつけ直したりするのが煩わしいですよね?
いつだったかこの一瞬だけ出てくるこの文言をスクショに収めて何かしらネタにしようと思ったはずなんですがそのネタを忘れてしまいました
結構面白いネタだったって記憶だけがあるんですけど…

…とにかく今回は一瞬のシャッターチャンスをものにしてスクショだけでも上げておこうと思い実行にうつしました

この場面で使えるジョジョの名言は「狙撃!(シュートヒム)」
ってところでしょうか?
これだけでどこの場面か分かる人、きっとすごく気が合うと思うんですけど果たしてサウナイキタイユーザーの中にどの程度の割合いるんだろうか?
多分、あんまりいないでしょうね
今後もちょいちょいジョジョ名言盛り込んでいこうと思うんで誰か期待してください

あかさんの川中島温泉テルメDOMEのサ活写真
あかさんの川中島温泉テルメDOMEのサ活写真
あかさんの川中島温泉テルメDOMEのサ活写真
11
286

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2021.08.04 21:39
5
北陸の湯めぐりパスポート、なんでかここだけ長野部門入ってるんですよねー!タイムアウトは、ちゃんとサ活読んでる証拠かも!ぺぺぺぺぺッて、とりあえずハート押す人よりは誠実な証拠かもね!
2021.08.04 22:52
5
粗塩さん、川中島温泉別に北陸寄りって訳でもないのに…不思議ですね。サ活の読み方は人それぞれだからとやかくいうつもりもないとはいえ文字数制限ギリギリが多い自分のサ活を1分間に10本以上いいねつけてるの見るとこの人何と戦ってるんだろうと思ったりはしますね。
2021.08.05 01:08
3
いいねを押したのが無効になっているのとタイムアウトが結びついてなかったのですが言われてみれば確かにって感じです。あかさんと同じくいいねしてくれるのは嬉しいけど読んでる?って思う人結構いますよね😅そこに向けての一枚目の写真でしょうか?😁
2021.08.05 04:24
2
「あ活」は斬新でした。お尻がムズムズしそう(笑)ヤ○ダ電機でリアルプロの新製品、MA102試乗したら、太ももからお尻がずいぶん強力になってました。時代は尻もみでしょうか⁈
2021.08.05 10:28
3
すず蒸しさん。こういった用語唐突に出てこられてもなんのこっちゃになってしまいます。デバイスやらプロトコルやら…最近は見なくなりましたがなんちゃら期間だかがどうとかでサウナイキタイサイトに入れなくなったりしたことありましたね。
2021.08.05 10:37
3
…続き。分かってての指摘でしょうが最初の写真は「これがブームか」にかかっています。サ活といいねの関係、もしくはいいねの重みは個人によって違うだけですからね。読んだのではなく認識した印として使用してるかもですし。だから決して「修正されちゃう大人」ではないかと…
2021.08.05 10:43
2
ぱかぱかさん。○マダ電機でマッサージチェアをチェック…楽しそうですね。時代は尻もみですか…パナソニックもそっちを強化しているなそうかもしれませんね。自分はそんなペースと長さで″あ活″してますからちょっとやそっとの足裏と臀部の刺激は気にならなくなってしまいました…
オレは「ハカったなシャア~」といいながら家電量販店の体組織計にノッてる今日この頃です。体年齢は58歳でした。 コレが老いか・・・
2021.08.07 01:01
1
ここでガンダムの名言を入れてくるとは流石ゴードンさんです。ガルマ・ザビってあの時代のあの作画だとイケメン扱いなんですよね…
2021.08.09 09:59
2
あか あかさんに37ギフトントゥ

キレる10代、カミーユビダン✊笑笑
2021.08.10 00:17
2
そべおさんトントゥありがとうございます。実はガンダムシリーズ、一年ちょっと前から放映順で観始めたにわかであまり詳しくなかったりします。それでもカミーユの振り切れッぷりは初視聴で思わず笑ってしまいました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!