あか

2021.06.02

1回目の訪問

出張サ活あっとちぎ。
今回出張で栃木県へ。本日はこちらの極楽湯にお邪魔しました。
まずマッサージチェア探索をするも見つけられず。
仕方無しにいきなり浴場へ。ここは券売機のそばに受付が無く食事処を通って少し離れた場所に浴場入口と受付がある珍しい造り。
まず炭酸泉からサウナ。遠赤外線ストーブが正面の壁両端に2台。温度計は86℃あたりを指している。
けれどかなり湿度が高いので発汗量は申し分ない。
水風呂は4、5人は余裕で入れる広さがありゆったりしている。温度は15.4℃。
長野に比べてこちらは少し蒸し暑く昼間結構汗をかいたので水風呂の気持ち良さはまた格別だ。
ここにはサウナの他にSGE釜風呂ってのがあります。なんでもSGEストーンってのが使われている釜風呂で通常のものより発汗しやすいんだそう。
SGEが中2ごころをくすぐるような頭文字だったんですけど内容は忘れました。
釜風呂内は常にポコポコと魔女の釜的な音が聞こえ時折ボコボコと音が大きくなるフィーバータイムが発動します。その時はより蒸し暑くなり発汗が進みました。
浴場出た後リアルプロEP-MA74を発見。16分400円。
こちらを実施して終了としました。
あと呪術廻戦のコラボやってました。

おまけ…昨日サウナイカナカッタけどベルさくらの湯に行きました。こちらの不発に終わったサ活の下書きもこの場を借りて紹介させて下さいませ…

しゅっちょうさかつあっとちぎ…
てなわけでご時世栃木に来ちゃいましたよ。
今回は計らずも出張仲間と飲みまくりで食べまくり!
なので車をうんてんしてどこかにでかけるなんてできるわけもなくサウナイキタイで近場を検索してみたらこちらがヒット!そんなわけ宿泊先のホテルからこちらに歩いてイン。
ここまで打ち込むのに5分近くかかっているという体たらく。
入館してリストバンド後払い形式であることを知る。そしておなじみのマッサージチェア探索。ここにはスリーミー2212とあんま王Ⅱ×2台別の場所にあんま王Ⅱ×3台が設置されているようです。
あんま王Ⅱは15分200円。スリーミーは10分200円のリストバンド形式。
長野県のコイン式のものと比べると大分安い!
これは
その他足裏マッサージ機がなんだいか…
これ以上酔っぱらいの判断力ではうまくびょうしゃできませんのでお許しください。

以上が酩酊状態の時の文章そのままです。
…ここで寝落ちしてしまって気づいたら閉店時間でスリーミ-の上で店員さんに起こされてサウナ入らずホテルへ…
以上。幻のサ活?でした。

あかさんの極楽湯 宇都宮店のサ活写真
あかさんの極楽湯 宇都宮店のサ活写真
5
235

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.06.03 05:24
2
出張お疲れさまです失敗サ活を被せてくる手法😅スリーミーで閉店まで寝落ちとか御法度もんですよ👻
2021.06.04 07:55
1
もっちーさん久し振りに仕事の出先で飲んだり食べたりしたんで調子に乗ってしまいました。いつもはサウナ行くために飲まないんですけど。今回せっかくのサ活?なんでつい上げちゃいました。
2021.06.04 12:31
1
あかさん出張だとつい羽を伸ばしたくなりますね😸2020年3月より出張が禁止になって以来いまだ出張出来ません😭
2021.06.04 19:34
1
もっちーさん。企業によって対応策って結構格差がありますよね。出張を仲間と楽しむことが気兼ねなくできるように早くなってほしいですよね。その辺対応策格差もまた無駄話たいと思います。
2021.06.04 22:09
1
無駄話お待ちしてるにゃ🐱
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!