あか

2021.05.14

73回目の訪問

仕事が早く終わったのでこちらへ。
早上がりだから営業終了時間の早い湯っ蔵んどにしようかとも思ったんですがあそこは平日21時終了なのでちょっとせわしないと思ったのと後述のネタ的な意味でこちらを選択しました。
まずはあんま王Ⅱ×3。その後浴場へ行き2.6セット。

唐突ですがここ最近腹が下り気味でして。
特に水分を少し多めに摂ってしまうとすぐに反応してしまう。そんなわけでいつもならサウナの前にTHE TANSANを飲むのですがそれをせずにサウナに入ったら1セット目から既に水分を欲する状態になってしまい長く入っていることができませんでした。
そして今日の摂った水分があまり貯えられず排出されてしまっているからか体重もサウナ後66.15kgと10年近く前に見たような数値に。
サウナ後に少し水分を補給してやっと落ち着きました。

今日も前回と同様サ室にお客さんがあまりいませんでした。やはり外出を控えている人が多いのだろうか?
今までだったら最上段は4人常に座ってふさがってたんで過去のサ活でオッサン×4って表現してマリオ×4の画像貼付してたんだけど今回は辛いと幸い文字ネタが1部の方にウケたので調子にのって自分で作成チャレンジしてみました。

サウナイキタイサウナイキタイ
サウナイ□□□□□サウナイキ
サウナ□□□□□□□□□サウ
サウナ■■■  ■ サウナイ
サウ■ ■   ■   サウ
サウ■ ■■   ■   サ      
サウ■■    ■■■■サウ
サウナイ      サウナイ マリオ
サウナ■■□■■■サウナイキ  (25)
サウ■■■□■■□■■■サウ 
サ■■■■□□□□■■■■サ
サ  ■□ □□ □■  サ
サ   □□□□□□   サ
サ  □□□□□□□□  サ
サウナ□□□  □□□サウナ
サウ■■■    ■■■サウ ○| ̄|_
サ■■■■    ■■■■サ
サウナイキタイサウナイキタイ

メモ帳アプリの方が行と行のスペースが狭いからまだマリオっぽく見えるみたい…
そしてマリオの設定って24か25歳イメージだったことに驚き!今までスイマセンでした。

あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
あかさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
5
213

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.05.15 06:29
3
何かわからなかったけどメモ帳だとマリオ感でてますね👻
2021.05.15 20:27
3
あか あかさんに37ギフトントゥ

でたぁ〜😆あかサンの文字ネタ✨しかも今回の絶対大変そう😂横の ○| ̄|_ が大変だったよ感を存分に醸しだしてますね。どの位かけてコレ作ってるんですか?自分だけ?かもだけどサウイキってアップすると変な改行されてアップされる事があるのだけど…😅お疲れ様でしたトントゥ✨
2021.05.15 22:19
2
もっちーさん。サウナイキタイのサ活の文章レイアウトは行間が広いので縦に間延びした感じになってしまうんですね。他には端末によって絵文字も使えないものがあるからシンプルな図形しか使用できませんし…一応スマホとタブレット端末で仕上がりをそれぞれチェックして確認もしてます。
2021.05.15 22:25
3
食いしん坊萬歳さんトントゥ感謝。以前の辛いと幸いの文字ネタをベースに使用しているんで作成時間は15分位だったかと。今回の図は目に見えないけどスペースキーの空欄と改行使って仕切りを作ってます。でも絵文字や半角文字を混ぜると半角スペースレベルでずれたりするようです。
2021.05.15 22:27
3
一応もう1つ作成済みのネタがありますんでしかるべき時にこれも投稿しようと思っています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!