あか

2021.05.07

16回目の訪問

今日の休日の用事を朝早めに初めてなんとか午前中に終わらせました。もういいかげん近場で済ます休日サ活に耐えられなかったもので。
そして捻出した時間を利用して少し遠目のこちらへ。
本当は近県の新規開拓をしたいところなんですけどね。

入館してこちらを利用する時のお馴染みメニューおしぼりうどんを頂く。相変わらず辛いんだけどついつい食べてしまうんですよね。

そして使い込んでお風呂タオルが大分へたってきたのでこちらの販売タオルを購入しました。
ここのタオル施設名だけでなくこの施設がある坂城町のイメージキャラクターのねずこんがプリントされているんで結構好きなんですよ。
初代あんま王を利用した後浴場へ。

脱衣場でお風呂眼鏡を忘れたことに気づく。
暖かい季節になってくると薄着でポケットが小さくなるからこんな時不便だよなと思う。
今日のサ室はかなりのカラカラ高温仕様。
ド近眼なもので温度計が見えないからどの程度の温度か分かりませんが。
せっかくのサ室から見る景色ぼやっとしか見えなくて残念。
ここは逆に考えて内面に意識を向けることにしました。
水風呂はかなり温めおそらく20℃台前半ではないだろうか?自分はこの位温めなのも結構好きだからいいんですけど。
2.6セット実施して終了。
このサ活投稿したら最後の初代あんま王の後スリーミーで身長伸ばしながらYouTubeでゴードンさんイチオシのしくじり企業観ることにします。

あかさんのびんぐし湯さん館のサ活写真
あかさんのびんぐし湯さん館のサ活写真
あかさんのびんぐし湯さん館のサ活写真
7
244

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.05.07 22:22
3
🙀本編しかない
2021.05.07 23:07
3
ちょっと脱線しようとした箇所があったんですけど5行程書いてから思い直してやめました。
2021.05.08 00:19
3
本当だ🙀
2021.05.08 22:37
3
盆地さん。たまに普通に書かないと本気で書き方を忘れてしまいそうです。
2021.05.08 22:39
2
🤣
あか あかさんに49ギフトントゥ

しくじり企業も、結果的にシクジったものの、それまでは順調にいっていたワケで、それは「こち亀」の両さんのビジネスにも通じるスタンスがあり、それを少年誌でシラっと描いた秋本先生のセンスはサスガだな、と思った焼酎一本空けた夕暮れ。寝る。
2021.05.26 01:35
1
ゴードンさん。しくじりトントゥありがとうございます。「すごい勢いだね。それでこの後どうなったの?」「潰れた」みたいなのが定型パターンですよねに。こち亀のその定型パターンも好きでコンビニコミック買ったりジャンプでこち亀だけ立ち読みしてた時期が俺にもありました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!