2020.09.01 登録

  • サウナ歴
  • ホーム ザ ベッド&スパ 所沢
  • 好きなサウナ 妄想が広がるサウナ
  • プロフィール 2020.9月からの記録です。 サウナスパ健康アドバイザー 熱波師検定B
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

xmoka

2024.04.26

3回目の訪問

甥っ子姪っ子と遊ぶ。楽しかったけど、あたしゃもう眠いよ。ホントはマルシンのウィスキング受けたかったけど、仕方ないね。

さて、和。行きたくなるんだよな。そう、和のサウナの良さはテレビが無いんですよ。これはね、ポイントが高いのだ!最近そういう気分なんだ、特に。

今日もとてもよかった。ゆっくり3セット。

続きを読む
13

xmoka

2024.04.24

5回目の訪問

井草湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

xmoka

2024.04.20

3回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

遅く起きたので近場。近場でしょ、近場ですよ。

土曜だから混んでる?と思ったけど、今までで1番空いてたっ!いいね。

そのせいか特に熱かった。熱すぎて1セット目は短め。熱波も受けれたよ。

楽しかった、2セット。

続きを読む
12

xmoka

2024.04.16

8回目の訪問

ROOFTOP

[ 東京都 ]

ホントはモンスターのつもりだったけど、本日レディースデー、やられたぜ。なので移動。今までで1番空いてるルーフトップだった。

外気浴も寒くなくなってきたな、と感じる事が出来たぞ。月1くらいなら通うのもいいかもなぁ。

2セット。

続きを読む
22

xmoka

2024.04.12

3回目の訪問

サウナ飯

豊島園 庭の湯

[ 東京都 ]

どこ行くか迷った。ロスコもサウセンもなごみの湯も最近行ったばかりだし。違うところがいいなぁ、とか考えてたら思い出した。最近リニューアルしたばっかりだったな。

サウナゾーンのみかけが全然違う。別の場所みたいだな。とりあえずバーデゾーンで熱波あるから参加。最後までいると結構熱いんだよね。でも凄く熱心にやってくださって感謝。

風呂に戻ってスチームから。よかった、スチームはいい意味で変わってない。安心、安定。そうそう、これでいいんだよ。

フィンランドサウナは熱さがずっと行くように、風を送ってるのかな?良かったよ。

水風呂がとてもよい。ちょうどいいね。アヴァントの方も冷たすぎず、いい。

3セットやって2階で休憩してたら、もうサウナいいやってなっちゃった。もう1.2セットやろうと思ってたけど、まあいいか。

とてもいい休日になりました。

Heart Restaurant 安ざわ家 練馬店

チャーシューエッグ定食

前から気になってたんだよね。丼だと思ってた。定食なのね。ウマイ!

続きを読む
17

xmoka

2024.04.11

27回目の訪問

久々のサンフラワー。前回は2セットしかしてなかったな。

今日めちゃくちゃ空いてる!ここ最近で1番空いてた。良い時間になったな。

テレビ無しが良いなぁと思って3セット中2セットスチームにしたよ。

また来よう。

続きを読む
13

xmoka

2024.04.07

1回目の訪問

予定の後に。初めて。日曜だから混んでるかもな、と思いながら行ったけど、空いてるじゃないか!

入谷とも新大久保とも少しずつ違うサウナセンターだけど、とても好きな感じ。というか3つの中では1番好きかもしれない。お客さん同士のコミュニケーションも活発みたいだし。自由な雰囲気だし。

通うかも。休憩挟みながら4セット。

続きを読む
0

xmoka

2024.04.06

35回目の訪問

チェックイン

続きを読む

xmoka

2024.04.03

4回目の訪問

水曜サ活

たからゆ

[ 東京都 ]

予定が崩れる。身体疲れてるんだなと思う。休みは休むのがいいね。でも次こそは。

雨なので近場。というか疲れてるからか、出遅れたからか。まあいいや。

遅い時間に入ったから、ちょうどいい人の入り。とてもゆったりです。井上陽水の夢の中へが流れてて、テンション上がった。

3セット。今日もよかった。

続きを読む
19

xmoka

2024.04.02

1回目の訪問

湯の森所沢

[ 埼玉県 ]

仮面ライダー展でも行くかと思い、所沢。
凄く遠いじゃないか!どこなんだ、ここは。歩いて会場。まさか、悲しみの休館日。ちゃんと調べてから行きましょう。土地勘の無い場所。参ったな。

ここまで来たなら、この近くのサウナはないかね。会場からさらに歩いてこちら。

所沢といえばベッドアンドスパ。アクシデントあれどやっと新しいところに行けたよ。

かなりユルい雰囲気。旅館ぽい。食堂の窓から喫煙所に抜けるのか。喫煙所というより広いベランダじゃないか?でもこの感じ、かなり好きだぞっ。

お湯がとても良い!とろみとろみ。
サウナも結構熱い。しかも水風呂2種類?いいねぇ。外気浴もあるしね。

うむ、穴場だなここは。また近くまで行ったらイキタイ…でも仮面ライダー展からも遠いからなぁ…いや、リベンジする?ライダー?気が乗ったら。
サウナはイキタイ。

3セット。

続きを読む
8

xmoka

2024.04.01

13回目の訪問

松本湯

[ 東京都 ]

眠い。最近眠いのが通常運転である。なので近場。

この時間、結構混んでるじゃないか。でも徐々に人は減っていく。もう1セットと思ったけど、ダメだ、ちょいと体力が。という訳で2セット。

心地良かった。

続きを読む
8

xmoka

2024.03.28

4回目の訪問

一の湯

[ 東京都 ]

眠い。そして雨じゃないか。ホントは違うところ考えてたけど、今日は駅近だな。

汽笛が鳴る度に飛沫がめちゃくちゃ熱い!それがオモシロなのだけどね。とても良かった、結構決まったぞ。

2セット。

続きを読む
10

xmoka

2024.03.27

10回目の訪問

水曜サ活

どこ行くか迷ってしまった。全然答えが出なくて、安定感を選ぶ。池プラ。

10時間コースなんてあるんだね。あんまり気にしてなかった。今度それで入ろうかな。

大変良い時間でした。長めの3セット。

続きを読む
14

xmoka

2024.03.26

20回目の訪問

やっと仕事が休み。休みらしい休み。ハードだったなあ。外は雨だけど、今日はどうしたってサウナイキタイ。でも近場、なごみ。

意外と混んでたけど、自分のペースで出来たので良かった。

4セット。

続きを読む
12

xmoka

2024.03.22

2回目の訪問

三の輪湯

[ 東京都 ]

久しぶり。たまたまリニューアルしたって見たので。

確かに綺麗になってる様な。でもそんなに変わってない気もする。とてもよい。

あの肩のジェットが相変わらずあった。使い方は未だにわからないけど、なんか好き。森林浴も素晴らしい。音デカいのがまた胸に刺さる。

金曜でまあまあいたけど、心地よく。

2セット。

続きを読む
13

xmoka

2024.03.19

18回目の訪問

第二宝湯

[ 東京都 ]

久しぶり。確か店休んでた?気がして行ってなかった。

めちゃくちゃ自分に合ってる。丁度良さ。たまらん。いいんだよなぁ。

祝日前だけどゆったりできました。

2セット。

続きを読む
4

xmoka

2024.03.16

4回目の訪問

サウナ飯

朝ウナ。自分みたいな泊まり客やサービスコース?の人もいるのだろう、まあまあいる。でもなんて事ないさ。

外気浴の鼻で吸って、口で吐くがたまらない。とても良かった。

また来ます、お世話になりました。ありがとう。

2セット。

兎に角 松戸店

油そば

松戸といえばラーメンですよね。油そばだけど。

続きを読む
15

xmoka

2024.03.15

3回目の訪問

サウナ飯

また来てもうた。今回も泊まり。いやあ、いいっすね、マジで。家から近かったらよかったなぁ。

ここのシャワー、1回が長いのね。安心。

前回食べられなかったご飯もいただきました。もつ鍋ももうすぐ終わり。欲張ったら腹いっぱいだよ。

とてもいいね、3セット。

もつ鍋

きっともうすぐ終わりだね。春が来るよ。

続きを読む
12

xmoka

2024.03.13

16回目の訪問

水曜サ活

えごた湯

[ 東京都 ]

ちょっと久しぶり。最近行ってないなぁって。

思ったより空いてた。ちょうどいい感じ。徐々に人は増えてきたけど、心地よく。

本日もありがとうございました!

2セット。

続きを読む
14

xmoka

2024.03.11

15回目の訪問

予定の後に。前日ロスコの話を人としてて、行きたくなってしまった。そういうの、ある。

とりあえず適当に2セット。適当。恒例のカレー蕎麦とおにぎり、が、今日はちょっと遊んでみようと思い、単品の目玉焼き。食べ応え、いや、自分頼み過ぎだわ。満たされて寝る。2時間半も寝てしまった。

起きて2セット。というかもうすぐラストオーダーじゃないか!と思い、また食べる。こんなに食べてるの珍しいな。異常だな。

最後にもう1セット。計5セット。

終電ギリギリまで楽しみました。ありがとうございました。

何も考えずにサウナに入れる事に感謝。

続きを読む
8