堀田湯
銭湯 - 東京都 足立区
銭湯 - 東京都 足立区
行ってきました、堀田湯!モンストサウナ!!
モンスト好きとしては、今行かずして、いつ行く、と思い、モンストサウナ終わる前になんとか時間とっていけてよかった。
#サウナ
温度は95度くらい?ちょうどいいかなと思ったけど、途中のアウフグースのタイミングはかなり熱くなりました。ただ、ちょっと狭かったかな。なんとなく、もう一段あるといいかなと思いました。
#水風呂
水深160cmは確かに気持ちよかった!自然な感じで頭までつかれるのがいいですね。
#休憩スペース
整い椅子もほどよくあって、サウナは混雑してたけど、ととのいは、ゆったりしてたかな。20頃だったけど、モンスト効果なのかなんなのか、若い子(中高生?)が結構いました。
総じてバランスが取れてて、いい感じだったので、また行かねばと思いました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら