つぼっち

2020.09.07

1回目の訪問

こっち方面で用があったので用を済ませたあと訪問。
サウナは90°弱くらい、その日はオレンジのアロマでした。ロウリュウは一時休止しているみたいで代わりにアロマが日替わりで入っているみたい。
水風呂は18°くらいとチョイ高めの水温、これは立ち代わり人が入っているのでぬるくなったっぽい。
外気浴スペースは充実、寝転がりイスも5脚、ベンチ、ととのい椅子もあります。
蒸気浴、つまりスチームサウナもあり真ん中に塩が置いてあって体に塗り込むことができます。塩を洗い流すシャワーも完備。
1セット目サウナ8分、水風呂2分、外気浴10分
2セット目蒸気浴15分、水風呂2分、外気浴10分
3セット目サウナ12分、水風呂2分、外気浴10分
昼食 海鮮スンドゥブ
4セット目サウナ8分、水風呂2分、外気浴10分
5セット目サウナ10分、水風呂2分、外気浴10分
気持ちよくととのいました。
サウナ、水風呂、外気浴の動線はいい感じ、午前中なのに人は多目わりとベテランサウナーが集まっている感じ。水風呂はもう少し冷やしていただけるとサイコー。外気浴場は作り込んであって緑多目でいい感じ、分かっている人が作ったんだろう。
またちょくちょく来てもいいなと思いました。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!