2024.06.29 登録
男
男
[ 富山県 ]
富山旅行の最後帰りに備えてサウナに突撃。前情報なしので不安だったがしっかりストーンサウナで水風呂もちょうど気持ちいい温度だった。旅の疲れもあり内気浴で大整い。とてもいい場所だった。スプリンター
男
男
男
[ 広島県 ]
2歳サウナ目、初めての施設のためロゴタオルを購入サウナ室はけっこう広め外気が寒すぎて内気浴に変更。サウナ室の広さに対して椅子の数が少ないから混んでると困るかも。インプレッサ、ジムニー、スプリンター
[ 岡山県 ]
雪がアクセントになって外気がとても気持ちよかった。外気浴でタバコが吸えるので喫煙者にとってとてもいい環境。複数人で行くとシャワーと着替えの時間が足りなくなるから注意。インプレッサ、スプリンター、ジムニー
男
男
[ 広島県 ]
アプリが廃止されポイントカードになったらしいのでカードを作りにコロナへ。連休明けもあり結構空いていたため落ち着いてはいれた。12分と15分の2回しっかり取り組みガッツリ整えた。
男
男
[ 岡山県 ]
初のバレルサウナ。サウナ室は外観より広く感じ、ドアの開けしめで室温が下がることもなく最初から最後まで暑かった。水風呂は14度と好みの水温でとても気持ちいい。整いスペースはインフィニティチェアが2脚とイス2脚、安楽イスのようなものが一脚あり、好みに合わせて使えてすごく良かった。そこまで遠くなく24時営業で行きやすいためリピートしたい。
共用
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。