ハヤタヒデオ

2025.03.20

1回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット
一言:時間帯の都合上1セット目からいきなりスタッフロウリュ。サウナ室の天井が低いせいか少しロウリュしただけで滝汗。
2セット目はロウリュなしだったがそれでも体感温度はかなり熱く、"超高温"の謳い文句を改めて実感。
3セット目は低温サウナ。設定温度が低めの一方でセルフロウリュができるのだが、低めの割に体感温度は熱い?セルフロウリュもやったがやっぱり熱い。
帰ろうかと思ったらスタッフロウリュの時間なので4セット目へ。ロウリュの参加者が少なかったせいなのか、参加者1人ずつに熱波のサービス。1セット目と同様に超高温なのだが、熱波のサービスをおかわり。
いかにも昭和って感じのサウナだけど、中はキレイだし、熱波師を招いたイベントデーもあるみたいなので、意外な穴場を見つけられたのは嬉しかった。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!