フェルト

2021.03.29

1回目の訪問

これまで鹿児島にいたが米子に転居したためサウナイキタイをみてGOOD BLESS GARDENへライドオン。春のキャンペーンで会員価格が半額の4400円になっていたため思わず会員になった。

#サウナ
かなり広い。大型のストーブ2台でしっかりと隅まで熱波を感じる。入口の案内によると自動ロウリュに加え自分たちで水をかけることもできる様子。独特な臭いも全くなく快適。全く水をかけないと湿度は乾燥よりとなるため多少水をかけたい感じ。ただ来店時は誰も水をかけていなかったのでタイミングが難しい。

#水風呂
これも6人位は入れる十分な広さ。かつ十分に冷えていた。以前いた鹿児島のように地下水ではないが痛いほど冷たすぎず、かといってぬるくもないいい感じであった。

#休憩スペース
外気浴こそないが浴室ないにととのい椅子が数脚あり。また浴室の向かいに室温が低めで暗めのととのい部屋があり思う存分ととのうことができる。

18時頃にサウナに入ったところ突然スタッフと熱波師の五塔さんが入りゲリラアウフグースがあった。タオルの扱いについてスタッフに講習していた。生で初めて熱波を受けたがそこまで力が入ってないのにしっかりと熱波を感じさすがプロと言われるだけあると思った。スタッフのアウフグースはまだまだタオルの動きが心もとなくこれからといった感じであった。これからアウフグースイベントが定期的に開催されるといいな。

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!