フェルト

2022.01.22

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ自体はたまにいくが決まったところだったため新年最初の投稿。
先週も行ったのだがガーデン風呂に入りたいと思い立ちラピスパへ。鳥取県民の為会員価格から更に半額で入る。


#サウナ
樽の形。毎時ロウリュウあり。ハーブのよいかおりが充満する。物理的に隣り合って座れないようになっており定員は8人。17時頃だったがほぼ満席だが待つまではない程度。中湿位で米子市内では一番穏やか。普段7分程だが10分でちょうどよい感じだった。

#水風呂
サウナ室を出て右後方。体感は19℃位。サウナ室前で常連と思われる人が今日はぬるめと言っていたので普段はもう少し冷たいかと。それでも外気が冷たいのでよい感じだった。

#休憩スペース
屋外にリクライニングチェアが5ヵ所他に屋内に3ヵ所あり。外気が冷たくよい感じとはならなかったがもう少し気温が高いとよいのだろう。

小腹がすいたので途中レストランで軽食セットをいただく。個人的にはクロワッサンが思いのほか美味だった。
あれこれ3時間近く滞在。家から離れてるので頻繁には行けないが時間がある時にまた積極的にイキタイ。

軽食セット

唐揚げは大山どり。クロワッサンが焼きたてサクサク。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!