フェルト

2021.08.21

1回目の訪問

本日は未訪問先を開拓。淀江駅から徒歩圏内。
田んぼの中に違和感を感じる西洋風の建物があり比較的目立つ。
入口で入場料を払う。ビジターは800円であるが200円払い会員になると650円となるとのこと。会員の有効期限もないらしいので会員になり入場。

#サウナ
パティオサウナ。間隔確保のため5人制限。5席以外の場所は木が打ち付けてあり座ることはほぼ不可能ということもあり多く入ったりなどなく十分な間隔をとることができる。基本はドライサウナであるがロウリュがあるからか湿度もある程度あり。ちょうど良い感じで発汗。人気があり結構な待ち時間がある点は残念。次回は人の少なめな時間帯を狙いたい。

#水風呂
サウナを出てすぐ。かけ水で汗を流し入るとかなりの冷たさ。おそらく15度位の感覚。十分に冷えていること及び上がったところで外気にあたりとても気持ちよかった。

#休憩スペース
まず露天部分でリクライニングチェアが8脚と十分にあり外気に当たりつつのんびりできる。また浴室内の一角にもリクライニングチェアがある。こちらは暗めであり外とはまた違った感じで休憩ができ、非常に良かった。

この設備でこの値段であれば十分納得できる内容。男女入れ替え制のため今度はもう一種類も体験したい。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!