今日も自転車でご近所銭湯サウナの旅🚲
(銭湯スタンプ集め)
自転車圏内はほぼ行き尽くしてきたわ。

途中でGoogleさん見てても迷ってしまったけれど、何とか約20分で八幡湯さんに到着😊👍15:10分にIN。

このあと、中延でまつ毛パーマを予約してあるのよね👀👀
オープンと同時に入ってからの1時間ちょいで短期決戦😆のつもりだったのに、痛恨の迷子でロスタイム😭エーン😭

さて、受付で初訪問を告げると、お姉様が色々説明してくださいました。
自慢は泉質との事で、入ってみるとなるほど納得です。
大田区の真っ黒黒の黒湯とは、また少し違うまろやかなビール色のお湯でした。

小鳥のさえずりが流れる森林浴エリアで湯通ししてから、サウナに入ると、1人の常連おば様がストーブ前にデーンと(失礼💦)いらっしゃいました。

サ室では終始この方と一緒でして、少し近隣の銭湯情報交換をさせて頂きました😅
とてもフランクな方でした😊
諸々気兼ねなく、コミュニケーションをとれる世の中が早く来るといいなぁ。

何とかギリギリ3セットをこなし、ほんのりととのって、まつ毛パーマにダッシュ🚴💨しました。

ちなみに、まつ毛パーマは会心の上がり具合です✨👍💕😁

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 2
合計:3セット

一言:ストーブに水をかけると壊れるよ😱
みんなやめよーね‼️

歩いた距離 0.3km

顔ハメは絶対やるのよさんの八幡湯のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの八幡湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!