数日前に、悩みに悩んで、ついに髪を切ってしまった✂️✃✄

サウナの後に髪を乾かすのが大変で(笑)
(有料ドライヤーだと2セットはしなくちゃだし、待ってらっしゃる方が居たりすると、申し訳なさ過ぎて。)

で、髪を切って初の銭湯サウナは「みどり湯」さーん。👏👏

緑ヶ丘は、昔子どもの習い事で毎週来てた、懐かしい街。

サウナは4人までで、J-POPが流れているのね。サ室はキレイで清潔。
受付で渡されたサウナマットを各自がひくので、サ室にはマットはなしです。

洗い場は混み合うほどではなく、そこそこ活気があっていいわー。
サウナーさんは、私を入れて3人。
ノーストレスで3セットを満喫しました。

水風呂がね、少し温度高めで残念だけれど、プールに浸かってる気持ちで長めに入りました。
ととのい休憩には、洗い場の鏡に背を向けて少しもたれかかって。

2セット目の休憩で体がぶわわーーーんとなって、閉じている目がじゅわーーんとなって、、極リラックス✨🌈🦄️🦄️🌈✨

3セット目は少し時間を意識しちゃって、不発😞💦


閉店間近になって、帰り支度をしていると、ドライヤーがなかなか空かない💦

そこで勇気を振り絞って、「お釜ドライヤー」にチャレンジ‼️🌀
ぐるぐる、ぐるぐるーー🌀面白い😆
髪を切ったからこそ、出来たチャレンジですよ。

今度はもう少しゆっくりしたいなぁ。
また行こっと😆👍✨


サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:お釜ドライヤーはショートパーマには最高かも?

歩いた距離 0.5km

顔ハメは絶対やるのよさんのみどり湯のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんのみどり湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 22℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!