顔ハメは絶対やるのよ

2020.11.18

4回目の訪問

一番のご近所、調布弁天湯さん♨🎶🛀💫

水曜日にサクッと入るのは、やっぱりここですわ。

21:10イン10:45アウト。
洗い場にはつねに5名以下、サウナはずーっと貸切よ💕
今夜は入って直ぐに90℃あったので、先客あり?かしらね。

最近はコロナが拡大してて…
夫は銭湯やサウナに出かけるのがリスク高いからって、いい顔をしないの💦😭😓
できる限りの予防はしてるつもりなんだけど。少し控えた方がいいのかしら?
サウナーの皆様が、どうお考えか知りたいわ👂👂なんて少しモヤモヤ考えちゃったのよね。

最後のセットは下段で12分、シャワーで仕上げてあまみびっちり!
さて、帰ってから仕事(明日までにやんなきゃ😵)よ。

また伺いますわ🥰😝💕

サウナ:10分 × 2、12分
水風呂:1分 × 3(温泉水シャワー)
休憩:10分 × 3
合計:3セット

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.19 10:19
1
私も先週、弁天湯さんの温泉冷水シャワーを浴びたい!と出かけましたが金曜日でサウナお休みでした。でもお風呂との交互浴であまみばっちり出ました~。
そうなんですよ。金曜日はサウナお休みです。お気をつけて! なお、来週は22〜25日まで連休とのことです‼️ 弁天湯さん、いいですよね。水風呂が無くても良いのだって気づかせてくれました☺️💕
2020.11.19 15:10
1
なんと、連休情報ありがとうございます!ここの温泉シャワーが大好きです~。 こんな銭湯がなくなったら困るので、コロナに気をつけつつ、空いてる時間帯を狙って通い続けたいと思います🏃
そうですね。サウナが空いているのは、私たちにとってありがたいですが、経営的には…😓 感染には気をつけて応援したいですね‼️ と思いつつ、お水は銭湯の自販機で買う私です😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!