顔ハメは絶対やるのよ

2020.10.10

1回目の訪問

違う銭湯でスタンプ集め、実施中👍
本日は蒲田の蒲田温泉さん。雨の中てくてく☔☔

3時にチェックイン、今日は1010銭湯の日‼️🤩👏

大田区は銭湯祭りを実施していて、携帯除菌スプレーをいただいたわっ。
いぇーい、大田区のキャラクターの「はねぴょん」もついてて嬉しいわ💕😚ありがとうございますなのよ。


サウナは無料❗
わたくしの住む大田区って本当に素晴らしいわ。無料サウナがたくさんあるのよ。

黒湯が、黒い!
蒲田の黒湯は南に来るほど黒いのかしらね。
とにかくこれまでで一番黒くてわんだほー。
濃い方が効きそうな気がするのは、わたくしだけかしら。

ぬる湯は温度計が壊れてて、まさかの12.4℃😝、あつ湯は47.2℃、あちあちあち。
察するに、ぬる湯は42.4℃かしら。
デジタルってどのパーツが壊れてるか分からないと、なんでもありな気がするわ。
(伝わるかしら😓)

サウナは、うーん、かなーり年季が入った感じ💦
こちらの温度計もおそらく壊れてて、ずーっと108℃をさしていたわ。でもわたくしの体感だと90℃前後だと。
壁のいたる所が壊れていて、剥がれ落ちているの。ちょっと廃墟っぽい😱😓
座る板張りのところは清潔だったからそれが救いよ。

こちらはバスタオルを巻いて入るのがルールよ。

水風呂は、すぐお隣。
ぬるいけど(笑)
今日は22℃をさしていたわ。

洗い場にはもちろん、脱衣場にも自販機も給水器も無いので、必ずロビーでお水はゲットしておいてあそばせね。
(私はうっかりしてて、水分補給出来なかったわ💦)

サウナ:10分 × 2、12分 × 1
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

顔ハメは絶対やるのよさんの蒲田温泉のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの蒲田温泉のサ活写真

  • 水風呂温度 22℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!