朝ウナ2セット満喫😆
1セット目だけお姉さんと一瞬だけ御一緒しましたが、直ぐに出られたのでソロ。
ずーっとソロ。カプセル利用の方はサウナーさん少なかったのね。

昨夜は気づかなかったけれども、ととのい椅子脇の非常口のドアが少し開けてあり、外気が入っていました。
プチ外気浴、最高👍


清潔感の溢れた浴室やラウンジ、こまめな巡回。
全てに好感が持てて安心して泊まることが出来ました。

一つだけ、、、枕が合わなくてなかなか眠りに付けず、大浴場からバスタオルを持ってきて枕を作り代用しました。それからは熟睡😴💤
選べる枕とかあるといいなぁ(もしあったならすみません💦)

レディースウィーク、レディースデイ熱望します‼️

久しぶりに漫画にハマり、続きが気になる〜😆
どこかのスパ銭で読むべし‼️

顔ハメは絶対やるのよさんの安心お宿 新橋汐留店のサ活写真

朝カレー(無料)

キーマと野菜のダブル。ちと辛め。白鶏スープとラッシーも👍

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
4
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.08 20:13
1
普段何気なく利用していた安心お宿が男専用とは…顔ハメさんの投稿で初めて知った🥺言われないと分からないもんだね…。そう!汐留は使ったことないけど安心お宿は綺麗✨で、ハマった漫画って何??
女性も泊まれるカプセルって意外と少ないんですよ〜。カプセルがズラ〜っと何フロアも並ぶのは圧巻。全てにおじさん(失礼💦)が入って寝てる姿を思い浮かべると笑えてきました😆まんがは「ミステリと言う勿れ」でーす😝古い?
2024.01.26 16:22
1

今日、七福の湯ってところで(サ活は面倒だから書かないけど)ミステリ〜読んだよ!めっちゃ面白かった!そろそろ帰らなくちゃだからまだ1巻😌たしかに続きが読みたくなる!!
国民の叔父さんのコメントに返信

わあ、覚えていてくれたんですね💕︎ 菅田将暉の映画化もあったようですね。私もつづき読みたい〜‼️
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!