先週の週末に訪問。
投稿遅れ気味😓

クラファンで支援させていただいたリターンで、サウナ60分➕ヘッドスパ30分というコースを予約。
11:00IN。

エレベーターを降りるとそこにはロッカーがあり、お好きなところを開けるとメッシュバッグ。中にはバスタオル、フェイスタオル、サウナマットが。代わりに荷物(サウナで使うものは入れないように⚠️)を預けるシステムです。

荷物をしまってブザーを押すと素敵な店員さんが登場🥰ヘッドスパのためのカルテに記入して、簡単に施設の説明とローリュのルールをレクチャーされてから個室へ。
ここでも簡単に施設案内があって、「では、ごゆっくりどうぞ💕」と55分のデジタルタイマーがセットされました。
タイマーが鳴ったら着替えなどの準備をしてから、ヘッドスパへとのことです。

扉を閉めるやいなや撮影タイム📸、ぶわっと脱いで、早速シャワー🚿(カランの使用方法が難しい💦)、いい香りのアメニティにご満悦🤤
サウナは2、3名でもOKな対面二段。
アロマはペパーミントにしたよん。

1人用のサウナマットを敷いて、よっこらしょと上段にあぐらで1セット目。
まずはそのままの素サウナ。
5分してからローリュ1杯をゆっくりと回しかけると、いい感じの蒸気が降りてきます。

こちらにはサウナに時計も温度計もありません💦
なんなら水風呂の水温計も、ととのいエリアの時計もなし!あるのは、55分を計るキッチンタイマーのみ‼️
つまり、時計をお忘れなく⏰〜。

水風呂はタイル張りの四角い湯船で、恐らくチラーが入ってるのかな、ぬるくも冷たくもなく、17度程度かと。(違ったらごめん🙏🏻💦)
しっかり冷やして脱衣場奥のととのいアディロンダック🦆ちゃんへ。
タオルマットを敷いて、だらーんとな。
欲を言えば風を送る何かがほすぃ‼️
(一気に秋めいてたから、ハンディファンを置いてきたのが悔やまれました)
BGMは小鳥のさえずり🕊️で、なんだか流行ってるのか?と思ったり思わなかったり。

60分だけど、身支度はしなくて大丈夫なので、割とゆっくりと3セット。

タイマーが鳴り響くのをしゅたっと止めて、館内着(施術着?)に着替え、髪をぐわーっとタオルドライしてから、受付横ヘッドスパエリアへ。

お腹に載せてくれるホットストーンが眠気を誘い、担当の方が耳元で優しく小声で囁かれるのが心地よかった🤤ですな。
寝落ち( ˘༥˘ )スヤ♡とまではいきませんでしたが、ずっとウトウトしてました🥰

最後にパウダールームに案内され、リファドライヤー&アイロンでメイクもゆったり。
ご褒美としては大満足💮

顔ハメは絶対やるのよさんのリセットラボラトリーのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんのリセットラボラトリーのサ活写真

焼肉・韓国料理 KollaBo(コラボ) 三軒茶屋店

ビビンバランチ

韓国飯が食べたくて🇰🇷 もちろんビールも🍺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.09 11:50
2
素敵なプライベートサウナですね😊二人でも同じお値段みたいなのでシェアもお得ですかね?ヘッドスパもホットストーンに囁き声😁でヘブンに誘われそう👼写真の🍺は2杯目ですか🤭
NORIさんのコメントに返信

ビールは1杯に留めました☺️同性なら2人でも同じ値段なので(サウナは)、その方がお得ですね🉐 部屋は広かったし、水風呂も2人でも入れるサイズ。ヘッドスパの囁きの魔法は内容聞こえなくても「え?何と?」と聞き返せない🤣
2023.10.09 14:10
2
顔ハメは絶対やるのよ 顔ハメは絶対やるのよさんに37ギフトントゥ

名前すら聞いたことがなく💦やっぱり新規開店アンテナ高感度ですね📡クラファン情報獲得力もすごい🌟一度もやったことないです(・o・;;コロナ明けてしばらくプライベートサウナ行ってないから、三軒茶屋から徒歩すぐならとても興味をそそります♬

マナブさん、ありがとんトゥ🐷です🙇🏻‍♀️お礼遅れてすみません💦私は全然情報(男性施設のレディースデイとか)に乗れてない派なのですが、お得🉐情報には弱いのでクラファンだけはマメにチェックしてます😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!