娘の引越し準備などで出かけられず、こんな時にこそ、いや、こんな時だからこそ、ホームサウナへ。
21:50IN。

ソロかと思いきや、お姉さんおひとりとご一緒させていただくサ室。
1セット目、100℃越えててびっくりだったけど、その後は90℃ちょいに落ち着いてました。

ゆったり3セット。冷泉シャワーで長めに冷やして、あまみもびっしり。

女湯のタイル絵はトロピカルフィッシュ🐠💕なんだよ!ブルーベースで、爽やか。
男湯は確か鶴?オレンジベースだったよーな。

名物湯とんでトントンして(実際効果があるのかは不明❓💦)、温泉でしっかり温まりました。

帰りにサウナバンドをフロントに返す時、女湯は私1つのみ、男湯はまだ7つ残ってた!
お客さんが多いのは嬉しいです。

女湯サウナの時計が少し前から壊れてる💦
修理して欲しいなぁ、、、

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
3
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.29 20:10
1
顔ハメは絶対やるのよ 顔ハメは絶対やるのよさんに11ギフトントゥ

お引越しは大学合格された娘さん(栃木サ活より)ですか?合格または(及び)新たな旅立ちおめでとうございます㊗️でも、寂しくなりますねー(-。-;;いい日11旅立ちトン🌟

いい日トントゥありがとうございます😊 そうなんです、この春から晴れて大学生になる娘の引越しです。今後のサ活をチェックして頂けるとどこの県に引越しか分かりそう💦😆3月ももう終わり、4月になると寂しいけど落ち着きそうです☺️

今実は、来月末のサ活1周年を機にホーム登録施設の変更を検討中なのですが(今のジムサウナはジムとしての別な価値を見つけられたので)、今回のこのハメっちさんの言葉の端々に強いホーム愛そして地元愛を感じるサ活投稿を読んで、迷ってる心が揺さぶられましたー(・o・;;
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!