秋分の日🎌サ活。銭湯♨️お遍路とゆらんミニ目的で来湯です。

池袋にてネイル💅★*して、バスにて向かう。
ネイルにすっごく時間がかかって予定より1時間遅れの、16:50IN💦

サウナはプラス350円、券売機にて購入します。
スタンプをお願いすると、オリジナルポストカードをプレゼントしていただきました!

今週の女性は東の湯でした。
リクエストバスは白湯???特に何も記載なしなので、ちょっと残念。
浴室内にはおばあちゃまが3人。
私が帰るまでずーーーっとその3名で変わりなしでした。

ササッと洗髪洗体してから、まずは二俣温泉の湯へ。とても効きそう!
他にも歩行湯、メルヘン湯、電気湯、露天の忘我湯など、バラエティにとんでいます。

歩行湯を3回まわってから、足つぼ石にいててて、なんていいながら。

水風呂にて水通ししてからの、サウナ‼️
もちろん貸切(だってメンバーはおばあちゃまと私だから笑)‼️
広々でマイルドな熱さです。
10分の3セット。
水風呂は19℃で、大の字になって浮かべる広さ、そして、貸切。

ととのい休憩は露天エリアのととのい椅子にて。
こちらももちろん貸切。

極楽のノーストレス3セット。至福、、、、😭

湯上りに飲食コーナーにて生中🍺を頼んじゃったよ〜。抗えないわ、この誘惑に💕530円なり。
瓶ビール、ジョッキ、グラスが選べます。そしておつまみ付き😀👍
超がつくほどキンキンに冷えてて、一気に半分呑んで、ぷはぁ。
黄色いバスタオルで手作り?な感じのコースターに乗せてくださいます。心遣いがありがたいです。
ほんと、いたせり尽くせり。

猫ちゃんには会えなかったけど、遠くまで来たかいがありました。
こんな機会をありがとう、ゆらん☺️

歩いた距離 2km

顔ハメは絶対やるのよさんの湯処じんのびのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの湯処じんのびのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの湯処じんのびのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの湯処じんのびのサ活写真

生ビール、ジョッキ

キンキンに冷えてます‼️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 19℃
5
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.09.24 15:57
2
顔ハメさん、遠征してますね〜😙ネイルいいないいな✨✨親指と薬指で色もデザインも違う?ステキです😍極楽ノーストレスからのキンキン🍺✨幸せそうな顔ハメさんの姿が目に浮かぶよう🥹
ありがとう😊 ハロウィン🎃バージョンにしてみました!(ネイル💅ね) ビール大好きでNo Beer No Lifeの私ですので、生ビール🍺の誘惑には全くもって抗えません😁 涼しくなってもビール最高‼️の顔ハメです😅
2022.09.25 00:00
1
顔ハメは絶対やるのよ 顔ハメは絶対やるのよさんに43ギフトントゥ

新作ネイルのハロウィン🎃キュート!じんのびさん健康増進感がモリモリですね!顔ハメさんのサ活で改めて興味津々です。レサワも飲めるかしら🍋
ネイル💅素敵ですね。建物も激しく緑だし、ジョッキもキンキンだし、お風呂もメルヘン湯???露天の忘我湯???何ですかそれ。露天で我を忘れる⁉️気になりますので近々行きます。
ヨネロッキーさん、メルヘン湯はお子様専用?でアヒルちゃんやらじょうろやらが常備されておりました。安全のために浅いし。ヨネさんが永遠の少年でもいささか難しいかと思われます💦 お子様が入っていたら、生暖かい目で見守ってくださいね☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!