家人と思い出の街浜松を訪れてから、掛川にてお泊まりサウナ。

浜松では浜名湖をドライブ🚗して、うなぎパイの工場見学(とてもオススメ✨)を満喫し、このために来たと言っても過言ではない「さわやか」にておなかいっぱい‼️

雨が酷くなったので、早めにチェックイン。

そして、私はまずサウナ☺️

17:00イン。

わーい、サウナ貸切。
96℃のボナサウナでテレビ付き。細長いL字型の2段で、長い辺の真向かいにテレビ正面。
照明が薄暗くていい感じ。
上段にて7分。結構な熱さで、直ぐに水風呂直行です。
水風呂は16℃→13℃キャンペーンと書いてあるけど、温度計は15℃でした。
それでもキンキンで1分入れません💦

出るやいなや、太もも、二の腕、お腹にまであまみ祭り🏮👘✨ドコドン。
水風呂の脇のととのい椅子にて、だらーんと。

こちらは温泉♨️なので、黒湯っぽくてぬめりのあるお湯を楽しめちゃう。
露天風呂もあって、眺望抜群。
夕方の町にライトアップされた掛川城🏯を見下ろすことができちゃうんだな〜‎( •ω•。)وナイス!
13階の大浴場って、いい感じ。

お子様連れや若いお姉さんなどの入浴客はぱらぱら来るけれど、サウナは貸切だから、マイペースでサウナ→水風呂→休息が出来た☺️

サウナ内のテレビがテレビ静岡にセットされてて、ローカルCMばかりで面白い。旅の醍醐味。
CMソングに洗脳されて、お土産に、こっこ、買おう🐤と決意。

とりあえず、ご飯前に3セット。

さて、掛川の街にくり出すぜ。
(大雨☔️だけど笑)

歩いた距離 5km

顔ハメは絶対やるのよさんの茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川のサ活写真

掛川食番楽 遠州屋 本店

お通し

静岡おでん🍢がお通し。何を食べても美味しかった😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!