以前、川崎大田スタンプラリーでフルコンプして、フィンランド🇫🇮大使館目指すぜい‼️みたいなこと、言ってましたが、、、

あっさり、撤回致しますm(_ _)m
ごめんなさい💦

はじめはマジやる気だったのだけども、
①大田区もう1回繰り返すの辛い😭
②コロナ7波で仕事の雑務が増え、平日土日問わず多忙😱
③そもそもフィンランド🇫🇮大使館の日程が明確でないので、仕事休めなくね?

です。
ショボーン(´._.`)
応援メッセージくださった方、本当に申し訳ございません💦


で、やっぱりスタンプラリー系もチャレンジしてみたいなってことで、今更ながら、台東区のとゆらんミニを始めました。


前置き長いけど、上野の日の出湯さんへ。

限りある休日を有効活用すべく、まずは御徒町のネイルサロン💅でネイルの付け替えをしてからの、日の出湯🌄てくてく13分。
15:40IN。

フロントのご主人が、いい感じ‼️
サウナ代は?と尋ねると、「うちのはちっちゃいちっちゃいものなので、お代は頂けませんよー」との事。

入って納得。
ソロスチームサウナだっ‼️

軽めに2セットを頂きました。
皆さんあまり入られないようで、ずっと貸切でした。
水風呂、シャワーはないので、スチームサウナすぐ脇のカランから水をケロリンに汲んで頭からザバー🌊
カランのお水は冷たくて、5杯くらいかぶると結構冷えました。

古代ヒノキの浴槽はお湯がマイルドでとても気持ち良かったです。
常連さん達がなんだか上品でした。
(顔ハメリサーチによると、サウナのない施設の客層はより上品💦 なんでだろー?)

歩いた距離 1.5km

顔ハメは絶対やるのよさんの日の出湯のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの日の出湯のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの日の出湯のサ活写真

  • サウナ温度 52℃
49
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ