私にとってはとっても貴重な平日お休み。
銭湯巡りも気になるところではありますが、欲望の赴くままに。初、ラッコさんへ🦦‼️
混雑したところが苦手なので、何とか平日に来たくて、やっと叶いました‼️

朝ちょびっとだけ仕事もして出かけたら草加には11時前到着。
路線バスにしようかと思ったら、送迎バスと5分しか変わらないので、なら、とラッコ🦦バス🚎をチョイス。

11:30IN。

おおー、ここが聖地😳

なんだかよく分からん私にサクサクと説明してくれる受付嬢さん。
上段のロッカーの鍵をGETして、有料エリアも付けて(漫画読むなら明るいエリアですよー!と勧められる。正解だった☺️)、タオルと館内着を抱えて脱衣場へ。

真っ裸になって、浴室とりあえず一周して全貌を把握。
今日は割とゆっくりするつもりだから、焦らず焦らず。

薬湯、草津湯、スーパージェット🌊、炭酸泉、電気などなど、もうバラエティに富んでてそれだけでもスゴい楽しい😆

体を清めてから、ミストサウナで8分。
おおー?結構熱い。
足置き用のお風呂椅子が設置してあるのが優しい。

思い切って水風呂へ。
おおお、、おお、気持ちいい‼️
外は曇天いまにも降り出しそうだけども、少し風のある露天エリアにて休憩しつつ、ほかのお客様を観察したりして(笑)
スーパー銭湯は常連さんのおばあちゃま達がわいわい傍若無人に振る舞うことがあるけど、こちらはそれがなくてびっくり。
多少の挨拶はしても、ポスターに掲げてある「その話今必要ですか?」ってのが認識されて、皆様黙浴を守っていらっしゃる。

その後、いざ、サウナへ。
最上段で8分。いやぁ、アッツ、アッツ、アチィ❤️‍🔥
コンフォートサウナで湿度があるからですね。とても好きなセッティングでものの3分で心拍130です。

そして、水風呂🌊🌊🌊

1セット目からやばいくらいのあまみが発生でした。
2セットにしておいて、ランチへ。

クラフトビール🍻とラーメン🍜。
美味しかった😋

そしてせっかく頼んだ休憩エリアにて、読書。(気になっていた漫画を読めたのでラッキー、幸せ💞。海が走るエンドロールっての。2巻まで。)

しばし休み、だらだら酔い覚ましもしてからの、、、、、

再入浴。
そして5セットを堪能😭😭😭

帰りもラッコ🦦バスに揺られて、今帰宅の途についております。

充実した一日でした、満足😆‼️

⬇️顔ハメですからね、もちろんやりましたよん☺️

歩いた距離 2km

顔ハメは絶対やるのよさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

クラフトビール呑み比べ

それぞれのビールにマッチするおつまみ付き。クリームチーズとマーマレード、干しイチヂクとチョコ生ハム。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 52℃,85℃
  • 水風呂温度 15.6℃
6
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.07.19 18:06
4
顔ハメは絶対やるのよ 顔ハメは絶対やるのよさんに37ギフトントゥ

顔ハメさん初ラッコ🦦???私も昨日初ラッコ🦦でしたよー😳😳 昨日それ見た時、顔ハメさんならやるんかなー?と思ってましたよ〜🤣なんかありがとうございます♪
ソロ活だったので、通りすがりのお兄ちゃんに声掛けて撮ってもらったのよ〜😆顔ハメ撮影は 誰にでも頼んじゃう‼️
2022.07.20 23:05
2
初🦦おめでとうございます😊私も先日このパネルを前に顔ハメさんを想いましたよ😚顔ハメさんが顔ハメしてる所、初めて拝見しました♪似合うなあ、ヤッパリ!
思っていただき、感謝😊✨ 玄関前でガッツポーズ(。•̀ᴗ-)و ̑✧しゃいましたよ‼️ 呼ばれてた?ワタクシ?って。 パネル見た瞬間にテンション爆上がり⤴︎でしたもん。
本当はマスクなしバージョンもありますが、一応コンプライアンス的にね😷(笑)
2022.07.21 00:14
1
今更なんですが顔はめってそういう事なんですね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!