顔ハメは絶対やるのよ

2022.06.24

1回目の訪問

初の宮前平湯けむりさんです。
そして久しぶりの夫婦サ活👫

オットが有給とれたので、私も仕事を昨夜にねじ込み、無理やり空けた午前中です。
10時のオープンと同時に駐車場到着。

玄関には受付待ちの長い列が😅


全体に綱島よりもコンパクトな造りですね。
渡り廊下がドキドキ😍感をアップさせます。

館内着はいらない、っていう選択肢欲しいなぁ💦


さて、体を清めてから、一通りの湯船を試しながら、ブースト。
座り湯、なかなか良い‼️
外の琥珀炭酸湯船はいくらでも入っていられそうだ〜👍
美肌ミスト壷湯、すげー👏 確実に美肌になりそう。でも、今日はすっごい強風で、ミストがどんどんながされて溜まらない。
思いっきし顔を近づけて、無理くりミストを浴びる。だって美肌になりたいもんね。

肝心のサウナは、塩スチームから。
はいった瞬間がフィーバータイムだったようで、もくもく何も見えず、オロオロ(°◇°;)
直ぐに椅子の配置を理解して、着席。
そして、塩のせ、脱力。
決して擦らず、塗り込まず。これ大事‼️
お塩が流れ出したら、出ていいよ、ってことと思ってるので、シャワーしてからフルフラットチェアで休憩です。
それにしても、強風🍃🌀🍃凄い‼️
日差しもどんどん強くなり、かなり日焼けした気がします。
(日焼け止めも何にも塗れないしね💦)

ま、気持ちいいから、いっか。
後でオットいわく、たまには日光浴びないと、カルシウム不足する、と。
沢山、太陽パワーを頂きました。

フィンランドサウナは、結構ドライでヒリヒリあちち、です。
ローリュないの?あればいいのにぃー!

平日昼間にも関わらず、お客さんはどんどん増えて、ラスト4セット目はほぼ満席のサ室でした。96℃、いいね👍
みなさん、3段目には座らないので、私はずっと3段目キープ出来ました。
8分くらいの4セット。
休憩は露天のフルフラットチェアで、日光浴しながら、暴風に晒される、真っ裸、大の字の私。顔を覆うサウナハットも吹き飛ばされるという…すごい風でした。それが、気持ちよかった‼️

水風呂はオレンジ🍊風味?、いい香りで18.5℃となってたけど、もう少し冷たそう15℃程に感じました。

2時間半の滞在で、慌ただしかったけど、こりゃ一日いたら極楽だわぁ。
次は、平日休みに、のんびり来たいです。

顔ハメは絶対やるのよさんの宮前平源泉 湯けむりの庄のサ活写真

  • サウナ温度 52℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.27 08:52
2
サ活拝見しました! 館内着ですが、不要の旨を離れカウンターで伝えれば大丈夫です! その場で頼めば館内着不要時に貯められるスタンプカードも貰えて、ビールやおつまみと交換できますので、ご参考までにどうぞー!
R.さんのコメントに返信

そうなのですね! 綱島にはそのシステムがあるのですが、今回は説明されなかったので、無いのかなぁと。 是非今度はそうしてみます!教えてくださって有難うございます☺️🙇🏻‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!