すごくよかった‼️

正直ほとんど期待していなかった(ごめんなさい💦🙏)のだけど、驚きのナイスなサウナ室。


16:15IN。銭湯入口は、ごくごく普通の町の銭湯。フロントには雑然と物が置いてあって、おばあちゃんち感が強めで、決してオシャレではなく、、、

洗い場の鏡はその用途をなさないほどに水垢がついてて、ありゃー、これはトホホ(´ω`)トホホ…と思ったら、いい意味で裏切られました。

ジェット系の湯船で温まり、いざサウナに入ると、その広さに驚きです。
しっかり熱いボナサウナに、まだ新しい木のベンチ、清潔な乾いたサウナマット!!

しかもサウナーさんは私と、あとおひとりで、ほぼ貸切でした。
水風呂は程よく冷たくて17~8℃くらいかしら。ちゃんとクールダウンしてから、トコトコと2階の露天エリアに向かい、石のベンチにてゴロンとさせていただきました。
(とても空いてて、どなたもいなかったの)

雨上がりの空が真っ青で、流れる雲を見てると自然に空に吸い込まれていくようでした。
裸で外気に触れるって、ほんとに気持ちいいですね〜。

そしがや温泉さんで3セットしたにもかかわらず、さらに10分の3セット👍

サウナが良すぎて、予定よりも長居してしまい、慌てて帰る頃には若いサウナーさんが数名来ていて、うん、やっぱりね、サウナいいもんね!と勝手に納得しちゃうのでした。

鏡だけ磨いてくれたら、120点満点💮💯なんだけどなぁ。(しつこい?)

帰りのバスを待ちながら、公園で1人呑み✌😚🍺

歩いた距離 2km

顔ハメは絶対やるのよさんの湯パークレビランドのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの湯パークレビランドのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの湯パークレビランドのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの湯パークレビランドのサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 18℃
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.19 07:38
1
オリオンビール〜❗️いいですね!最高!
のんさん、お久しぶりです🥰 最近、ソロ活が好きでついに公園で1人呑みなんてやっちまいましたよ😆 昔は、集団でキャッキャウフフしてたのになぁ。これ、オバサン化したってこと? 楽しけりゃいいか‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!