日曜日、鎌倉殿見てからのサ活。

調布弁天湯さん、稲荷湯さん、ますの湯さん、どこにするか悩む。
21時過ぎたから、稲荷湯さんは厳しいなあ、なんて思いながらサウナイキタイでチェックしてたら、、

な、な、えっーーーっ‼️
稲荷湯さん、閉店するとのこと😭💦😱
8月20日で閉店ですって、、、

今夜は無理だけど、絶対近々伺います‼️


今夜は水風呂に入りたかったので、結果としてますの湯さんへ。
サウナは空いてて、待ちもなくノーストレス。
水風呂はあつ湯との交代浴を楽しむ方もいらっしゃる為、渋滞気味でした。
サウナから出ると大体どなたか先客が💦



そう、今夜初めてサウナ用の時計(なんちゃってスマートウォッチ😛)を着けて入ってみました。
心拍数を測ってみたら、85 → 138MAXでした。120越えると、自分でも鼓動が聞こえる感じでした。クールダウンするとちゃんと90前後に戻り、サウナでは130程度。
心臓🫀頑張ってくれてるんだな、数値で感動。

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 116℃
  • 水風呂温度 17℃
4
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.06 07:50
1
スマートウォッチ、私も狙ってます😎 ご近所銭湯が閉業…ちょっと切ない。寂しいですね〜🥹
のんさんのコメントに返信

先日、誕生日プレゼントにリクエストしてみました。3000円くらいのやつ☺️👍 ますの湯の110℃には耐えてましたよ。 でも、銭湯でつけてると「イキってる奴」と思われる?💦 いいんだ、私はどんな銭湯でもサウナハット被る派だから。笑
2022.06.07 21:16
1
えー!稲荷湯びっくりです。今日も前を通ったのに張り紙に気づきませんでした… 黒湯も出るのに残念です😢
jkhさんのコメントに返信

稲荷湯さん、ショック😱です〜。 私仕事の終わりが21時くらいなので、平日サウナは間に合わなくて💦 23時までサウナやってくれたらなぁ、なんていつも思ってましたが。残念だわ〜😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!