忍者巻きアニキ

2022.02.20

2回目の訪問

まずはじめに、総じて最高の一言に尽きました。

【愛でたいポイント】
・館内は浴室含め全てがとにかく清潔、綺麗。
・各所で見れる群馬の景色に心癒されます。
・おもてなしの気遣いが随所に感じられる。
・アメニティが豊富。
・サ室が広い。都内ならぎゅうぎゅう詰めで20人入れる広さはあるのに5人のサウナマット。贅沢すぎる。
15分に一度のオートロウリュ(約8秒。もうちょい欲しいところ)もあり、室内のコンディションが常に最高。
・週末でも貸切状態。
・好みが分かれると思いますが水風呂が冷たい。水温計はありませんがこの日は体感11℃。
水温計を設置してくれるともっと良いかも。
・ととのいスペースも屋内に椅子が4脚、露天にベンチが2脚と充分。
・浴場以外だと一階のハッピーアワーが最高です。
銘柄のあるワイン、日本酒、生ビール、ソフトドリンクが飲み放題。おつまみ等もあり。

【及第点】
・最も残念、というか勿体ないと思ってしまったのがホットルーム。
室内は高崎の綺麗な景色が一望出来るし広い最強部屋なんですが、めちゃくちゃぬるい。
とにかくぬるい。まぁそういうコンセプトなんだろうけど、ぬるい。
よって利用客もおらず。
もはや意味が分からないレベル。
いや、コンセプトは分かるんだけど非常に勿体無い一室でした。
・女性側に高温サウナが無い。
妻が大変嘆いていました。
非常に綺麗でサービスも凄いホテルなのに勿体無い…というか残念です。
なんなら女性側にもあるホットルーム(謎部屋)を高温サウナにしたほうがいいですよ絶対!
…とはいえ女性側に水風呂はあるのだろうか?
・サ室内の12分計、温度計の場所が明らかに悪い。
入口付近じゃないと見えないです。
・露天スペースに行くために階段を登らなければならない。
作り的に仕方ないのですが実際のところ結構面倒。
・雰囲気的に浴室内にヒーリングミュージックが流れていると更に良いかも。

とまあ個人的に珍しく長々と書き連ねてしまいましたが、それだけ中々の衝撃だった施設でした。

最高な点も多いですが、残念な点も多いだけあって複雑な感じです…笑

今後に期待!

忍者巻きアニキさんのホテルグランビュー高崎のサ活写真
3
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.22 22:04
0
同じ感想ですねー。 明らかにサウナ好きが設計に関わっているはずなのに、あのホットルーム、意味不明です。 女性の方にもちゃんとしたサウナがあれば、妻も誘いやすいのですが…。 現状、出張利用ですねえ。駅から遠いんですが。
2022.02.22 23:53
1

設計にサウナーが関わっているのは確実ですよね。 ところが実際は「なぜそうなる?!」というポイントが割と散見される施設なので意味不明です…笑 あと本当、女性=低温、岩盤浴っていうイメージはもはや古の時代の話ですよね。
2023.12.29 16:33
0
詳細コメント素晴らしいです👍 僕も行きましたが、全て同感です。 個人的には、サ室のテレビはいらない。静かなBGMが好みですね。 総合的にはかなり上位に入るので是非再訪したいです。、
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!