【美術館と間違えたかと思うレベルの内装と天高。硫黄温泉ブーストが最高】

▼サウナ
ボナサウナ?ストーブが壁に収納されているタイプ。
遠赤外線・・・?ぽくない感じがした。
88度だけど15分入ってられたので、湿度はそこでわるくなさそう。
サウナパックみたいなの使えば長く入ってられそう。


▼水風呂
ひろびろ寝転びブースが2人用あり。
スペース使いに余裕があってリッツカールトン感!
目の前のガラスが曇ってなければ景色すごくよい◎


▼外気浴
大きい露天風呂があるんですが、正式に外気浴できそうなスペースは・・・ないです涙
露天風呂に入るための踊り場スペースにちょこんと座るくらい。
そこは硫黄の匂いも良いし、景色もよいし、風もあたるし良きでした!
ちなみに奥日光は関東有数の星空観察に向いてる地域。
露天風呂からも部屋からもめちゃくちゃ星が見えてきれいでした。


▼その他
温泉露天風呂が最高に硫黄感あってよい!
日本で4番目に硫黄成分が強い、湯元温泉の源泉を引いてきています。
SKCを思わせる硫黄感でいつまでも入ってたくなります。
肌もつるつるになりました!

バスタオル、フェイスタオル、水は脱衣所にいくらでも用意してありますし、
お部屋にバスローブあるので、必要に応じて使用するとよさそう。
浴室内に荷物棚ないので要注意。

クレンジングジェル、美容液、乳液は脱衣所の用意あり。
ドライヤーはダイソン。その他十分すぎるアメニティも引き出しに用意してあります。

2020年オープンなので設備自体もキレイですし、サウナもいいけど温泉がかなりよかったです!!

歩いた距離 86km

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
4
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ