マル鉄

2025.01.13

1回目の訪問

かなり久しぶりの訪問。
先週の栄店での不運を晴らすために、しっかり堪能しました。
1セット目、からふろを12分。2セット目、念願のロウリュ&アウフグース、3セット目、森のサウナ最上段で他のお客さんのセルフロウリュ×2と自分のセルフロウリュ×2で中々熱く10分、そして4セット目に2回目のロウリュ&アウフグースを受けるべく寝湯とテレビで時間を潰して、受けました。
2セット目の担当の方(名前忘れちゃった)はスタートから中々強めで、4セット目の担当の方(なべさんだったかな?)はじわじわと熱さが増してくるような感じで、残っているとアウフグースを追加で強めのと弱めのを2回やってもらえました!
しっかりと堪能できて大満足でした!!
(サウナ室の温度は、覚えてないのでイキタイのデータを元にしてます。水風呂は、1番冷たい時で12.4℃、高いと14℃ほどでした。森のサウナの中の水風呂については分かりませんのでイキタイのデータを元にしてます。)

  • サウナ温度 80℃,92℃,98℃
  • 水風呂温度 20℃,12.4℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!